忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/04/25(Thu)20:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

布都彦ED

2008/06/30(Mon)19:54

結局、今月の後半は遙かで始まり遙かで終わってしまった…………。



ちなみにフリーエリアをミクプレイヤーからボーカロイドプレイヤーに変えましたvv
私の知ってる曲を適当に選んでみました。
後半に行けば行くほどカオス的な曲だらけですか気にしてはいけません……!!
KAITOの曲なんてほとんどネタばかりだし……!!
悪ノ娘→悪ノ召使→リグレットメッセージは狙って並べてみたvv
これはニコニコで是非とも見て欲しい3曲だったりします。
とくに悪ノ召使は泣ける………!!レン…………!!


え~。本題にプレイ記に戻ろう。
昨日の夜にふっつんEDを見ました。
なんか最近順調に話が進んでいます♪

では布都彦EDの感想を…………▼


PR

【若いって素敵……】

No.51|ゲーム語りComment(0)Trackback()

足往EDと…………

2008/06/29(Sun)17:46

ふっつんの攻略は後回しにして足往EDを見てきました。
そしてもう一つ………嘘付いてごめんなさい……。


忍人(大団円)EDも一緒に見てしまいました………!!



全キャラクリアしてから見ようとか言ってたくせに誘惑に負けて見てしまいました…。
だって…………見たかったんだもん…………。


なので二つのEDの感想を……▼





【よかったね…おっしー……】

No.50|ゲーム語りComment(0)Trackback()

那岐ED

2008/06/28(Sat)18:29

今さっき那岐EDを見てきましたvv
やっぱり休みの日はいいですね~♪
思う存分ゲームができるって幸せ……………vvv


………………………もはや引きこもりでしょうか……?



でわ毎度のことながらEDの感想を………▼


【結局二人ってどういう関係?】

No.48|ゲーム語りComment(0)Trackback()

遠夜ED

2008/06/28(Sat)10:26

遠夜EDを昨日の夜中に見ましたvv
買って1週間でやっと二人目………。
本当にスロープレイですね………。
本当は柊EDを見ようとしたんですけど、あいつのメモを見たところ
『柊との仲を進めるためには沢山の「書」を読まなくてはいけません。
他のキャラのストーリーを進めましょう』的な事が書かれてまして………。


柊いいいぃぃぃぃいぃぃぃ!!!!(怒)


てめ~このやろ~!!せっかくやる気になったのに!!


…………………………と言うことで柊は後回しに決定しました。


それでは遠夜EDの感想を………▼


【こ…このピュアっ子め……//】

No.47|ゲーム語りComment(0)Trackback()

あ…………あれ~?

2008/06/24(Tue)20:44

どうしたんだろ、私………。
目でも悪くなってしまったんでしょうか………?
だってさ、だってさ…………。



夕霧が男に見えて仕方がないんですけど…………!!


な、なんでだ………。
夕霧より大伴道臣の方が美人に見えてしまう………。
そもそも夕霧、厚化粧すぎるんだよ………。
ウインクする絵を見た瞬間、背筋がぞぞぞっとしたよ。
身長170㎝ってでかすぎじゃね?(人のこと言えませんが…)




………………………………まさか…………ね?




あはは~気のせいだよね~。
そうだよ、気のせいだよ。
じゃなかったら千尋の部屋から追い出してるよ。



次に攻略するキャラを決めました。
柊にします。
なんかデータ的に柊が一番いいような気がするので……。
それでは遙かの世界にまたもやダイブします!!
また会う日まで………!!

No.45|ゲーム語りComment(0)Trackback()