忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/05/05(Sun)14:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

足往EDと…………

2008/06/29(Sun)17:46

ふっつんの攻略は後回しにして足往EDを見てきました。
そしてもう一つ………嘘付いてごめんなさい……。


忍人(大団円)EDも一緒に見てしまいました………!!



全キャラクリアしてから見ようとか言ってたくせに誘惑に負けて見てしまいました…。
だって…………見たかったんだもん…………。


なので二つのEDの感想を……▼






・足往ED
実を言ってあまり感想がない………。
相手がまだ年が幼いせいですよね…………。
「おいら凄い戦士になってやる」→「あぁそうかい、がんばれ~」的な展開でした。
でも大団円の書で少し成長しましたね、彼。
そして「大好きな姫様のいる国を守るんだ」と言われたんですけどこれって告白!?
うは!!可愛いな!足往!!

あと最後に感想。


足往の戦闘勝利のポーズが可愛すぎる………!!



ちょ……!待てお前……!!
ぴょんぴょん飛び跳ねるな………!!!





・忍人(大団円)ED

うわああぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁん!!(泣)

よかったね……おっしー………。
桜見に行けてよかったよ~~~(泣)
もうさっさと千尋に告白して幸せになれこの野郎………!!!



でも忍人の書の彼を救済できるEDだったらさらによかったのに……。
忍人の書の彼は本当に切なすぎる………。
でもあんなEDだけど私は嫌いじゃないよ………。
それでもやっぱり救済EDが欲しかった………。

…………これは光栄さん、追加ディスク作る気満々ですか………?


くっ…………!!でも光栄ならやりかねない………!!

もし追加ディスクが発売されたら多分……というか絶対買うだろうな……。
たとえそれが光栄の戦略だとしても………!!


とりあえず、おっしー!!千尋と末永くお幸せに………!!
毎年桜見に行ってこい!



と、こんな感じで二つのEDを見ました。
次はふっつん攻略予定!!


ED以外の感想▼
・いまさらなツッコミだけど遠夜の攻撃の避け方、マトリックスだよね…。
・柊が星、星、☆、★、hoshi五月蠅い。
・柊、こんなにロマンチストなのかよ…と思ったんですが確か『遙か』には星の一族がいたな~と思い出す。
・えっ…………。まさかこいつ星の一族…………?
・そうなると藤姫ってこいつの末裔…………!!??
・嫌じゃあああぁぁあぁぁぁああぁぁ!!!
・何度も言いますが私、柊のこと嫌いじゃないですよ………?
・チロに遙かのオフィシャルガイドブックの端を食いちぎられた。
・この野郎!!大切な資料になんてことを………!!
・アシュを使ってなかったせいか久しぶりに戦闘で使ったら技を覚える覚えるvv
・乙の恵は余るほどあるからじゃんじゃん覚えるvv

PR

No.50|ゲーム語りComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :