忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/04/27(Sat)22:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

買いました

2012/05/07(Mon)16:51

20120507161623.jpg



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



3DS買いましたよ~。
昨日まで買う予定なんて一切なかったのに。
誰のせいなんでしょうかね~vv

本命は牧場物語、おまけでシアトリズムFFを買って、まずシアトリズムFFからプレイしたら予想以上の面白さに永遠とプレイしてしまいました…。


それにしても、3DS本当に目が疲れるのね…。
1時間プレイしただけでショボショボしたよ…。

 
PR

No.272|つぶやきComment(2)Trackback

Comment

無題

2012/05/08(Tue)20:10

はい僕の所為ですね(`・ω・´)キリッ←
プレイ始めたらぜひ感想を聞かせてね~♪

No.1|by り☆ち|URLMailEdit

無題

2012/05/23(Wed)20:34

感想書いたぜ☆←今更!!

No.2|by うめみや|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字