忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/03/19(Tue)19:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

アニメ楽しみっス!!

2011/10/10(Mon)08:43

碧の軌跡をちまちま続けてやっとプレイ時間が30時間ぐらいになってきたんですが、まったく話が読めないというか、やっと黒幕っぽい奴が出てきたというか、いままでの軌跡シリーズから考えるとあと40時間ぐらいはかかるんだろうな~とか考えながら、碧の軌跡で一番楽しみにしていた章が終わってしまって少しやる気が下がったのでネットをふわふわ泳いでおります。



そしたらなんと空の軌跡アニメの冒頭6分半が公開されてるではないですか…!!




あれほど作画作画文句言ってたくせに、いざ動いてしゃべってるエステル達を見たら楽しみでなりません……!!
というか、オリビエがおいしすぎる…vv暴力反対~vv
さすが空の軌跡最愛キャラ、オリビエvv

そして予想通りの鬱スタートに涙腺崩壊……。ヨシュア~(涙



さて、栄養補給をしたので碧の軌跡を再開しますか…。
PR

No.245|つぶやき+動画Comment(0)Trackback()

無茶苦茶懐かしネタvv

2011/08/09(Tue)16:12


外人が関西弁……vv
絶妙に口パクと合ってるのが笑える…vvv

No.236|つぶやき+動画Comment(0)Trackback()

超自分用

2011/08/07(Sun)22:26

知らない間にPVが増えちょるvv


これはネット崩壊前に見てたけどやっぱり音楽かっこいいvv
サウンドトラック発売されたら即効買うぜ!!




▲うおぉ!!何だ最後の!!
オリビエとみっしぃが踊ってる!!
まさかオリビエの登場シーンってこれか!?
何やってるのよ!皇子vv


▲燃える!!
てかクローゼもでるのか!!
殿下!!殿下!!

No.234|つぶやき+動画Comment(0)Trackback()

どうしよう…。

2011/08/02(Tue)17:40




空の軌跡がああぁぁあぁ!!!

アニメ楽しみにしてたのにいいぃいいぃいぃぃ!!


作画が残念すぎる!!


う、動けば良くなるんでしょうか……?
レーヴェVSヨシュアはまだかっこよかったが、エステルの立ち位置とか動きとかギャグかよ!!
でもファンとして一応買いますよ、OVA。


空の軌跡アニメ公式HP

No.232|つぶやき+動画Comment(0)Trackback()

最近の興奮アイテムvv

2009/02/03(Tue)18:54

『アニーのアトリエ〜セラ島の錬金術士〜』が欲しいです。
欲しくてたまりません。
まぁ正直に言うと

ハンスに会いたくてたまりません…………!!

ぎゃ~!!ハンス~~!!
近年まれに見る一目惚れっぷりに凄い動揺してます………(はぁはぁ//
いいところのお坊ちゃんみたいですが私の中では王子決定。
しかしジョエル王子って王子が公開されてるんで「じゃぁ第二王子決定で!」という思考から第二王子という設定(妄想?)になり……。

プレイ動画を見て彼の戦闘でのコマンドに「斬りつける」というコマンドを見つけて
「ん?斬りつける?…てことは第二王子は剣装備ですか……!?」
と、またもや謎の妄想がさらに膨らみ…。

またまたプレイ動画で彼が妖精のことを「妖精さん」と呼んでることに気づき、
「妖精さん!?妖精さんですか!?
確かにアニーも妖精さんと呼んでるけど彼が同じく妖精に”さん”付けをすると超うける…!」
と、爆笑し………。


もうやばいっす………。



第二王子で…………(妄想120%)




剣装備で…………(妄想50%)



挙げ句の果てには妖精には”さん”付けで…………////
(妄想0%)



がはぁ!!(吐血)








※ピンポンパンポ~~ン♪
ただ今、うめみやは出血多量につき意識を手放しております。
回復するまでこちらの動画をお楽しみください………。








はぁはぁはぁはぁ…………///
殺人力ありすぎだぜ、ハンス……。
早く君に会いたいぜ!!


しかし本来なら今まさにプレイしてるはずなのにプレミアムボックスに付いてるフィギュアの為に発売延期って………。
しかも1ヶ月以上………。
なんのいじめですか、ガストさん………。

No.135|つぶやき+動画Comment(0)Trackback()