忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/04/26(Fri)09:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

昨日以上に変なテンション

2008/12/13(Sat)18:37



見るんじゃなかった…………!!


ほすいぃぃぃいいいぃぃい!!!
けど私の今の財力じゃX箱すらも買えないのよ!!
極限に我慢しろって!自分!!!



と言うことで帰ってきました。
面接…………というかあれはもはや業務内容の説明にちょこちょこ質問が入ったぐらいだった。
志望動機すら聞かれなかったよ………!
まぁ志望動機なんて履歴書見れば分かるけどね。
とくに今回は箇条書きで書いたから一目瞭然。
結果は2週間ほどかかるそうです。
2週間……………………。
長い…………(ぼそり)
もしそこの就職が決まったらおそらく車通勤になると思います。
むしろ車通勤する。
電車じゃ大回りしてめんどくさいんだもん、乗り換えあるし。
なので頑張って車の練習を…………!!
それよりも自分の車欲しい………!!(←実は持ってない)
しかし車を買っても家に置くところがない………!!(一人一台ずつある。計4台)
…………………お兄ちゃんかお姉ちゃん、一人暮らししてくれないかな……。



とりあえずは結果がわかる2週間の間はやりたいことをやりまくります。
これで決まらなかったらまたもや就職活動再開だし。
やだな~それだけは。


PR

No.109|つぶやき+動画Comment(0)Trackback()

腹 筋 崩 壊

2008/11/01(Sat)22:27

かなり前に紹介した『全国のバカが考えた脳内列島MAP』と『全世界のバカが考えた脳内ワールドマップ』を久しぶりに見ようとしたら




宇宙編があった☆



それがこちら▼


もはや分かってると思いますが

全てがカオスでした…………。

腹筋崩壊するかと思った…。

No.101|つぶやき+動画Comment(0)Trackback()

似てないけど気にしない!!気にしたら負け!!

2008/10/10(Fri)22:35



と、言うことで『家庭教師ヒットマンREBORN!』はなんとか18巻まで買いあさりました。
ヒバードにも会えたしvvv大人雲雀にも会えたしvv
ウハウハですねvvv
しかし、ヒバード初登場時。
変なおっさんと一緒にいたのを見た瞬間血を吐く思いでしたよ…………。
なぜあんなおっさんと一緒にいるんだ、ヒバード……orz
でも結局あまりの可愛さに悶絶中………。
可愛すぎる………ヒバード…………。




そういえばリボーン18巻で雲雀さんが欠伸してるシーンでヒバードも一緒になって欠伸(むしろ口をあ~~~んって開けてる?)をしてますが、

あれ、実際の鳥もやるんですよ。

チロもやりました。
欠伸はうつると言われますがどうやら鳥にもうつるらしい。
口を大きく開けて欠伸の真似をするとチロも欠伸をするんですよ。
やっぱり鳥ってかわいいわ~~vvvvvvvvvvv

チロといえばこの前、羽のはえた蟻をパクリと食ってました………。
アブラムシは大好物だとは知ってましたがまさか蟻まで食うのか……。
前飼ってたうめは全然虫を食わなかったので衝撃が凄いです……。
そりゃあ動物性タンパク質は必要だというのは分かってるけどさ………。
やっぱり目の当たりにするとグロイよね………。



ヒバード可愛い動画▼

鳥くさい……………プフフ………(笑)

No.96|つぶやき+動画Comment(0)Trackback()

!!!????

2008/10/04(Sat)21:04


ニコニコが秋バージョンになってる!!

やべぇ!慣れないよ!!




今日、某古本屋に本を売りに行きました。
9割9分兄の漫画ばかりだったんですが、合計30点で二千十円になりました。
ワオ!今までで2番目に高い売値だよ!!(ちなみに最高は三千円)
兄の漫画って少年漫画より青年漫画のほうが圧倒的に多いので無茶苦茶高値で買い取ってくれるんですよね。
今回は100円で売れた漫画が14冊もありましたよ!!凄い………。


しかし兄の漫画を売って得た金は私の物。ウシシ…………vv
………ちゃんと兄の許可貰ってますよ?
さすがに金の亡者の私とはいえ許可なしに金を奪うなんてそんなことしませんよ!!
そして今回得た金のうち半分は『あまつき』という漫画を買ってしまったので速攻羽をはやして飛んでいってしまいました………。
…………いいもん。どうせお兄ちゃんの漫画を売った金で買ったから……。

実は『あまつき』って漫画を地味に古本屋で買いあさっていまして……。
4巻までは手には入ってたのですがなかなかその先が見つからなくて……。
そうしたら今日行った古本屋に7巻までずらっと並んでるじゃないですか……!!!
即買い決定☆
やっと全巻そろったー!!とか思っていたらなにげに8巻が最近発売されたばっかりだったんですよね………。うぅ………そろったと思ったのに………。
…………………………だれか8巻、売らないかな~?



約4ヶ月ぶりにお絵描き掲示板でお絵描きしたんですがなんかペンタブが馴染みません…。
うぅ~ん。やっぱり久しぶりだとペンタブの持ち方すっかり忘れちゃってるね~。
そもそも、もっと定期的に描けよって話ですよね………すみません。



そしてこれ!!!▼


ヒバード可愛ゆす!!!

No.93|つぶやき+動画Comment(0)Trackback()

トトロ

2008/09/30(Tue)20:35





ワオ!なんだこの可愛さvv
ジブリファン殺しだろ!!


この下は私信です▼




【KKへ】

No.92|つぶやき+動画Comment(0)Trackback()