忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/05/05(Sun)18:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

トトロ

2008/09/30(Tue)20:35





ワオ!なんだこの可愛さvv
ジブリファン殺しだろ!!


この下は私信です▼





KKおひさぁ~~~~~!!!

あまりのサプライズにいまだに興奮がおさまらないよ!!
本当に偶然だったね。俺っち、まったく気がつかなかったよ………。
むしろよくウチに気づいたね。
高校の時とは違い髪が凄い伸びてる(現在進行形です)から気づかれない自信はあったんだが…。
こっちなんか最初話しかけられたとき「誰じゃ、こいつ」とか思ってたのに……。




そうそう。君の茶髪のことに関して「茶髪!!茶髪!!」と騒いでいたが。





ぶっちゃけ言って…………。






茶髪似合ってたよ…!!!(^o^)b


いや~。再会したときはいろいろ混乱してて騒ぐことしかできなかったが、似合ってたさ!!



あとさ、そのうち飲み会しようぜ!!
こっちの暇な日は土日ぐらいしかないが………。
なんか無茶苦茶語り合いたい………!!



これからは特別な用事がない限りあの時間帯にフラフラ歩きながら家に帰るんで、また見かけたら声かけてくれ!!
多分、声をかけてくれないとこっちは気づかないと思うからさ!!
それじゃ!!バイバイ!!
また会える日まで!!





PR

No.92|つぶやき+動画Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :