忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/05/19(Sun)10:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ワオ

2008/09/28(Sun)22:20

またもや1週間ぶりの日記だよ!!
「日記、頑張って書いていくとか言ってただろ、この野郎!」という罵声は甘んじて受けます。
すみませんでした………。

でも昨日、検定があったんですよ~。
パソコン触るの我慢して勉強してたんですよ~。
…………努力は報われたか微妙なところなんですけど………。
うわあああ!!結果が怖いよう!!


しかしこれで安心して遊ぶことが出来ます。
なのでさっそく、前々から我慢していたことをしようと思っています。
それはハリーポッターを1巻から全部読むこと!!!です。


うん………。
やっぱり最終巻のスネイプにやられたわ、自分………。
純愛ってお前……………!!(泣)

なので1巻からのスネイプの行動を追っかけようと思います。


そう!!今回はハリーの成長の過程を読むのではなく

スネイプの軌跡を最初から読み返そう!!
と考えてのことなのです!!
あは!☆


中学校の友達でハリーを途中で読むのをやめたスネイプ好きの某友人はもったいないことをしたと思うよ………(ニヤリ)


スネイプ、マジやばいって!!
凄いどんでん返しだもん!!
多分映画で見たら泣くと思うよ………。


ということでのんびりほのぼのスネイプ ハリーを読みあかそうと思います。
それでは!!




PR

No.91|つぶやきComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :