忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/03/19(Tue)18:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

マリオの年齢って26歳前後なのかよ!!

2008/06/01(Sun)21:05

見えねええぇ!!
どう見たっておっさんじゃん!!
しかも元々配管工の仕事をしてたの!!?
だからマリオのゲームには土管がいっぱいあるんだね!?

………………なんか色々勉強しちゃった……。


そしてまたしても人生初!



マリオ&ルイージが可愛いと思った瞬間……!!






ちょ…………!!
こんなマリオ&ルイージなら持って帰りたい………!!

でも私が一番好きなのはキノピオです!!

PR

No.32|つぶやき+動画Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2013/04/08(Mon)05:34

<<なんか色々勉強しちゃった……。
知ったかぶりで勉強した気になってんじゃねえぞクズが

No.1|by NONAME|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :