忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/03/29(Fri)05:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

発掘あるある大事件

2008/06/01(Sun)20:49

検定まであと1週間になりました。
やっべぇ!!全然勉強してねぇ!!
なんか、もう図書カード貰える確率がガクッと下がりましたね…。
時間を元に戻したい…………。



今日は週末恒例お掃除デーでした。
勉強はしなくても掃除はする…………普通逆でしょ………。
でもチロ助が今、換羽の時期で部屋中羽毛がもわもわ飛んでてさすがに1週間ごとに掃除しないとやばいんですよ……。
チロがブルブルっと震えるたびにボボボっと羽が飛んでく様を見れば誰でも掃除したくなりますよ……。
で、今日も発掘しました、これです▼


わ~懐かしい~。
これって確かお姉ちゃんが大学生の時、一人暮らしをしていて保存食としてお母さんがあげたんだよね~。
でも結局開けないまま家に持って帰って来ちゃって……………………。







…………………………………………………。



あ、あれ~?

確かお姉ちゃんが大学生だった時って…………10年前………だったような………。






……………………………………………(ガクガク)


!!!!!

そ、そうだよ!缶詰だもん!
賞味期限だって長いだろうし………!!
賞味期限賞味期限…………。
ふむふむ、缶の底に書いてあるのね……。
…………………………(ドキドキ)
チラ…………。







ひっ……………………!!!







ひいいいいいぃぃぃいぃ!!!!!



賞味期限200年12月12日!!!???


4年前!!!???




ぎゃああああぁぁぁあぁぁぁあ!!













……………………………結局未だに恐ろしくて開けていません……。
PR

No.31|つぶやきComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :