忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/04/20(Sat)16:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

終わた…………。

2008/06/08(Sun)21:20

どうもこんばんわ、うめみやです。
やっと終わりましたよ…検定…………。

お疲れ様!!自分!!!

マジ頑張ったよ…!!
補習、1日も休まなかったよ………!!
あとはこれで受かってたら思い残すことはないっス!!
図書カードは無理だな………。
ちなみに図書カードを貰える条件は、3つの領域の全てで8割の正解率を取ることです。
……………………………無理だね。
今回難しかったもん………。
でもね、簡単に自己採してみたらある問題があってて発狂しましたvv
最初書いた答えがどうしても満足しなくて答えを書き換えたんですが、書き換えた方の答えで合ってましたvv
私って大体、書き換えると間違えて実は書き換える前の答えで合ってたんです~って展開ばかりだったので今回は当たってよかった………。
これを言っちゃうと他の友達に「ずるい」と言われるんですがこれで当分検定はありません。
やっほう!!
だって去年、無茶苦茶頑張ったもん!!
はぁ~~~vv
今まで我慢してたけど、これからはバンバンPCで遊ぶぞ!!
あとおもいっきりチロとも遊ぶぞ!!


今日検定が終わってから学校の近くのBOO●OFFへ寄ったんです。
最後に友達と別れた時間が5時10分
BOO●OFFまで歩いて10分弱。
頑張って歩いて(信号に間に合うために少し走って)BOO●OFF到着。
目当ての小説を買って駅のホームに行ったとき丁度電車が到着しました。
その電車の発車時間、5時21分

………………………まさか間に合うとは思ってなかった……。
まぁその電車を逃すと40分待たないと行けなかったからできるだけ乗りたいな~でも無理かな~とか思ってたんですが、間に合うとは……。
もともと買う物は決めてあったのでBOO●OFFに居たのは1分ぐらいだったと思うけど、それにしてもね~。
久しぶりに本気でダッシュしてました……。
電車の中でそれほど気温も高くないのに汗ダラダラでした…。
もう二度とこんな無茶はしません………。
もう若くないんだから、自分……………。

それにしても入ってすぐ会計してさっさと出てくなんて、ほぼBOO●OFF素通り状態のことを初めてやりました………。
もっと色々見たかった………。
PR

No.33|つぶやきComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :