忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/05/03(Fri)22:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あれ……………?

2008/06/10(Tue)10:03

今日は学校が休みだから朝からボカラン見ようと思ったらないんですけど…?
あれ~?か…火曜日の楽しみが………。
うP主になにかあったのでしょうか………?
あわあわ…………!
心配です。
毎週火曜日の深夜2時頃にはUPしてたのに…。

なので今日は「KAITOの本気ランキング」を見ました。
で見つけた曲をピックアップ!!


壮大なのに何故が笑えるんですけど………!!

初見は腹筋いかれるかと思いました………(笑)
コッペパン……………ぷふふ………!!(笑)


我が家では毎月全員でこれ▼を読んでます。

「ダ・ヴィンチ」です。
本好きの方には有名な文芸書です。
これがなければ1ヶ月が始まりません。
………で、今月の「ダ・ヴィンチ」を読んで衝撃的な事に気づいたんですけど、
今月、私が買う漫画はたったの1冊しかないらしいのです………。
うわぁお☆初 体 験 だ!!これは!
1冊!?30日あって買う漫画がたったの1冊!?
そりゃあ、今月は『遙か4』を買うから少ない方が嬉しいかな~とか思ってたのは事実ですが、1冊だけって…!!
そりゃあないぜ!本の神様…!!



……………………………………。

でもそうなれば気になってた漫画や小説を買っても大丈夫ってことですよね…?



………………………………………………。



…………………………………………………………………(ニヤニヤ)


じゅるり。やべぇ、涎が………。
PR

No.34|つぶやき+動画Comment(3)Trackback()

Comment

無題

2008/06/10(Tue)14:26

ん?
これのことではなくて?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3612645

No.1|by blue|URLMailEdit

あったよ~!

2008/06/10(Tue)18:14

あったあった♪
ちゃんとさっき探したら見つけたよ!
わざわざごめんね!

それにしても朝はなんで探せなかったんだろう…?

No.2|by 管理人:うめみや|URLMailEdit

johan

2008/10/15(Wed)10:07

zhV4eA g9dR27dnaQkPp5sbn

No.3|by johan|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :