忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/05/06(Mon)03:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

似てないけど気にしない!!気にしたら負け!!

2008/10/10(Fri)22:35



と、言うことで『家庭教師ヒットマンREBORN!』はなんとか18巻まで買いあさりました。
ヒバードにも会えたしvvv大人雲雀にも会えたしvv
ウハウハですねvvv
しかし、ヒバード初登場時。
変なおっさんと一緒にいたのを見た瞬間血を吐く思いでしたよ…………。
なぜあんなおっさんと一緒にいるんだ、ヒバード……orz
でも結局あまりの可愛さに悶絶中………。
可愛すぎる………ヒバード…………。




そういえばリボーン18巻で雲雀さんが欠伸してるシーンでヒバードも一緒になって欠伸(むしろ口をあ~~~んって開けてる?)をしてますが、

あれ、実際の鳥もやるんですよ。

チロもやりました。
欠伸はうつると言われますがどうやら鳥にもうつるらしい。
口を大きく開けて欠伸の真似をするとチロも欠伸をするんですよ。
やっぱり鳥ってかわいいわ~~vvvvvvvvvvv

チロといえばこの前、羽のはえた蟻をパクリと食ってました………。
アブラムシは大好物だとは知ってましたがまさか蟻まで食うのか……。
前飼ってたうめは全然虫を食わなかったので衝撃が凄いです……。
そりゃあ動物性タンパク質は必要だというのは分かってるけどさ………。
やっぱり目の当たりにするとグロイよね………。



ヒバード可愛い動画▼

鳥くさい……………プフフ………(笑)

PR

No.96|つぶやき+動画Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :