忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/05/05(Sun)21:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

世論

2008/09/10(Wed)21:20



なにげに参加しました。
72414人中の1人です。
突然世論調査が始まってびびったんですがポチポチ投稿してみました。
というか9時の時間でニコニコ見てる人が7万人もいるんだね……。
さすがニコニコ………。

結果はもうわかりきってると思いますが、彼が圧倒的でした。


ニコニコってこんな事もするのね…………。
PR

No.85|つぶやき+動画Comment(0)Trackback()

BASARAふぃーばぁーvv

2008/08/14(Thu)12:40



にゃんだ、このプロの犯行は………!!

もはやBASARAとか関係なく凄い…。
『すごいよマサルさん』ネタも凄かったが今回も凄い……。
これ本当に手書きですか………?




あとこれとか

これも好きvv(これは破廉恥である!のセリフが聞けるぜ!)

ほぼ毎日見てるvv
うは!もはや中毒だよ!!



coolな政宗をプレイした後、暑苦しい幸村をプレイすると戦闘中なのに爆笑してしまう……(笑)
戦闘中に「破廉恥である!!」とか叫ぶんじゃねぇ!この野郎!!
お館さまとの掛け合いも面白かったわ……vv
う~ん。やっぱり『BASARA2』も買おうかな……?
むしろ2を買えばよかったかも……。



最近脳内がBASARA一色でうざくてすみません………。
そろそろ普通に戻らなきゃやばいって自分!

No.75|つぶやき+動画Comment(1)Trackback()

伊達政宗見参!!

2008/08/12(Tue)14:08

いや~。少しお久しぶりっす…。
ここ数日間ゲームに凝ってまして日記書くの忘れてたよ☆

え~。数日前に『戦国BASARA』なるゲームを買いまして。
ちょっと興味があって近くのゲームショップで2千円以下で売っててつい………。
2千円以下なら買ってもいいかな~と思いまして……。
金欠ですけど………。

この手の大量の敵をバッサバッサ切り倒していくアクションゲームは初体験で。
期待半分、不安半分で買ってみたんですが。
伊達政宗のかっこよさに一気に不安が吹き飛びましたvv
うは!政宗かっよいいYO!!さすが伊達男!!
と言うか声がエロ過ぎる…………ハァハァ//


大量の敵を本当にバッサバッサと切り倒していくのが爽快すぎてたまらん…vv
これはいいストレス解消になりそうだよ………。


政宗も好きだが彼の好敵手である真田幸村も好きvv
甘い物好きとか可愛すぎるvv
「お館さまあああぁぁぁあぁぁぁぁ!!!」とかうけるvv
「破廉恥である!!!」と絶叫するのが可愛すぎるvv純情……vv
というか

それらのセリフを保志総一朗が演じてるのが最高すぎる……!!
ほっし~最高………!!


とまぁこんな感じでどっぷりはまってます。
『戦国BASARA2』も買うべきか…………いやでも金が………。




最近この曲が頭から離れません………▼

卵ください♪(卵ひ~と~つ~♪)
卵ください♪(卵ふ~た~つ~♪)
卵ください♪(卵み~い~つ~♪)
以上でいいわ♪(卵だけですか~?♪)


むしろ元凶はこっち▼

何回見てもいい!!


もはやこれは中毒です…………。

No.74|つぶやき+動画Comment(0)Trackback()

!!!????

2008/08/03(Sun)15:08



おそらく誰でも一度は聞いたことある曲だと思うんですが、

この発想はなかったね!!

神だ!!神が降臨した!!

No.71|つぶやき+動画Comment(0)Trackback()

映画…………。

2008/07/31(Thu)20:59

『スカイ・クロラ』見たいな~~。
だって監督は押井守だよ~。
しかもアニメーション制作がProduction I.Gだよ~。
…………見てぇ………。

脳内で主題歌の『今夜も星に抱かれて…』のサビの部分がグルグル回ってるよ…。
全てはCMのせいだ!この野郎!!

これ▼を見て空中戦の凄さに感激した!

さすがProduction I.Gだね!!




正直言ってジブリアニメ以外でアニメ映画を見たいと思ったのはポケモン以来かもしれない……。
う~ん……。
確か8月2日公開だよね~。
どうしよう………出費が………。



そういえば今日、久しぶりにピアノを弾いたら開始5分で右手の親指がつりそうになりました。
あぁ…痛かったわ………。

No.70|つぶやき+動画Comment(0)Trackback()