忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/05/19(Sun)05:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

BASARAふぃーばぁーvv

2008/08/14(Thu)12:40



にゃんだ、このプロの犯行は………!!

もはやBASARAとか関係なく凄い…。
『すごいよマサルさん』ネタも凄かったが今回も凄い……。
これ本当に手書きですか………?




あとこれとか

これも好きvv(これは破廉恥である!のセリフが聞けるぜ!)

ほぼ毎日見てるvv
うは!もはや中毒だよ!!



coolな政宗をプレイした後、暑苦しい幸村をプレイすると戦闘中なのに爆笑してしまう……(笑)
戦闘中に「破廉恥である!!」とか叫ぶんじゃねぇ!この野郎!!
お館さまとの掛け合いも面白かったわ……vv
う~ん。やっぱり『BASARA2』も買おうかな……?
むしろ2を買えばよかったかも……。



最近脳内がBASARA一色でうざくてすみません………。
そろそろ普通に戻らなきゃやばいって自分!
PR

No.75|つぶやき+動画Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2008/08/14(Thu)14:33

おひさーみなです~BASARA2も面白いよ!
もう少し早くに嵌ってくれていれば貸してあげられたけど、オークションで売っちゃったよ(あはは
以外にショップで買うよりオークションの方が安いと思うですよー。

No.1|by みな|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :