忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/05/05(Sun)06:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

布都彦ED

2008/06/30(Mon)19:54

結局、今月の後半は遙かで始まり遙かで終わってしまった…………。



ちなみにフリーエリアをミクプレイヤーからボーカロイドプレイヤーに変えましたvv
私の知ってる曲を適当に選んでみました。
後半に行けば行くほどカオス的な曲だらけですか気にしてはいけません……!!
KAITOの曲なんてほとんどネタばかりだし……!!
悪ノ娘→悪ノ召使→リグレットメッセージは狙って並べてみたvv
これはニコニコで是非とも見て欲しい3曲だったりします。
とくに悪ノ召使は泣ける………!!レン…………!!


え~。本題にプレイ記に戻ろう。
昨日の夜にふっつんEDを見ました。
なんか最近順調に話が進んでいます♪

では布都彦EDの感想を…………▼




二人目のピュアっ子を見つけてしまった………!!


というか若い……!!若いよ、ふっつん………!!
千尋の前から全速力で走って逃げる彼を見るたびに「若すぎだ!ふっつん!!」と笑いながら叫んでました(ひでぇ……)


お兄さんの事があって姫にたいする気持ちを封印しようと悶々するんですけど結局封印できなかったんですよね~。
ベタだわ~(笑)

で結局自分の気持ちを決めたら千尋と一緒に逃・避・行☆

やっぱり血は争えないのね……ふっつん………。

布都彦EDで一番衝撃的だったのはあの黒龍の話だともう一ノ姫も羽張彦は死んでるって事……ですよね?
一ノ姫の紹介の所に享年16歳って書いてあったから嫌~な予感はしてたんですけど……。


でもふっつんEDを見てもいまいち一ノ姫と羽張彦の関係がよくわからなかった…。
好きあってるんでしょうか?
そこんとこは柊や風早のEDでわかるんでしょうかね??



ふっつんEDは思いを伝えてほのぼの幸せEDで終わりました……。
こういうEDを見るとつくづく思うことがある………。


なんで忍人EDはこういう風にならなかったんだ……!!と……。


もはや大団円EDじゃ納得できん……!!
忍人こそこんなEDにしないと……!あんな苦しんだんだもん……!!
うぅ………おっし~(泣)


やっぱり忍人EDを最初に見たのは間違えだったのか………?



布都彦ED以外の感想▼
・那岐をクリアした後で「あとクリアする八葉は布都彦と柊とアシュと風早の4人だけか~♪頑張るぞ!」とか思ってたんですけど、すっかりサザキの存在忘れてた…。
 ごめんサザキ………俺の中であんたの存在がかなり薄い事がわかったよ…。
・甲の恵が集まらないせいで風早が本当に育たなくなってしまった…。
 恵さえ集まればパラメーター系は全部レベル5まで上げられるのに……。
・次は風早を狙おうかな………と本気で思い始めた………。
 だって本当に集まらないんだもん……。
・あの黒龍が数百年後に朔の旦那さんになるなんて考えられん……。




PR

No.51|ゲーム語りComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :