忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/05/05(Sun)13:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

遠夜ED

2008/06/28(Sat)10:26

遠夜EDを昨日の夜中に見ましたvv
買って1週間でやっと二人目………。
本当にスロープレイですね………。
本当は柊EDを見ようとしたんですけど、あいつのメモを見たところ
『柊との仲を進めるためには沢山の「書」を読まなくてはいけません。
他のキャラのストーリーを進めましょう』的な事が書かれてまして………。


柊いいいぃぃぃぃいぃぃぃ!!!!(怒)


てめ~このやろ~!!せっかくやる気になったのに!!


…………………………と言うことで柊は後回しに決定しました。


それでは遠夜EDの感想を………▼



なんなんじゃあ!あのピュアっ子わ………!!

ちょ………マジ萌えるんですけど…………//
ハァハァ//
立ち絵もスチルもいちいち可愛すぎ………!!
ハァハァハァ…………///
言葉を教えるシーンなんて鼻血が出るところでしたよ………//


しかも前世ネタ………!!
あれはやばかった。鳥肌たちましたよ。
ワギモの意味もわかってさらに感動……!!
遠夜大好きだ~~~~~!!


…とこんな感じが孤高の書の感想。
で待ちに待った遠夜の書なんですけどなんかあっけなく終わったっと言うか…。
うん。EDは幸せそうでよかったんですけど。
孤高の書に全ての萌がつぎ込まされた感じがするな~。
前世ネタとかもう少し入れて欲しかったな~。
多分そうしたらもっと萌たはず………!!


というか多分こんなあっけないという感想しかない原因はただ一つ…!!


兎がおいしいところ全部持っていったせいだ!!!!


遠夜の書で一番感動したのはあのシーンだったもん!!
あのシーンを見て「兎ーーーーーー!!」と叫んだのは言うまでもないはず。


それにしても遠夜は攻略しやすかった…vv
忍人は選択肢が出るたびにうんうん唸ってたのに遠夜はサクサク選んでましたvv
いけないことにはちゃんと怒って、いいことをしたら全力で感謝して………。
……………………………なんか本当に動物を手懐けてる感じでした…。


…………とまぁこんな感じで遠夜EDを見ました…。
なんか久しぶりにこんな萌を補給した感じ………vv

お次は那岐かふっつん(←布都彦のことをこう呼んでる)をプレイする予定。
あと足往もあと天秤が1つだけなんでクリアしたいな~。



遠夜ED以外の感想▼
・今回、神子の成長率悪くないですか?
 それとも『遙か3』の神子が強すぎたせいでしょうか…?
 あの神子は怖かった……。敵さんボッコボコにしてたもん……。
・「魂を刻まれし剣士、愛する者との約定を果たし……
   金色の刃で輝血の大蛇を討ち果たす
  されど、失われし者は還ることなく…
   花びらとともに大地に斃る
  満たされぬ想いに包まれながら」
 おっしー…………(泣)
・忍人の破魂刀→遠夜の回復コンボ。
 最強すぎる…………。さすが玄武コンビ………。
・アシュ………もとい黒麒麟がまたもや倒せませんでした……。
・原因は黒麒麟の全体攻撃と風早が育てられないこと。
 風早のイベント全然やってないせいで甲の恵が全然集まらないよ~。
・足往イベントで敵に襲われたときおっしーが助けに来てくれたよvv
 しかも手当までしてくれたよvv
 おっしー好きじゃああぁぁあああぁ!!
・サザキをサギと呼んでしまうのは私だけでしょうか?
 サザキって言いにくくないですか?
・アシュの仲間入りが遅いせいで乙の恵が999になっちゃった……!!
 隠の恵流転、大活躍だ………!!
・ふっつんとの弓の鍛錬中、柊がなにげにいる………。
 このストーカーめ!!
・しかも柊、なんで携帯電話を知ってるんだ!!
 なにげに今までも現代に来てたんじゃないだろうな!!
 このストーカーめ!!
・………こんなに柊、けなしてますが彼のこと好きですよ?
・おっしーがメンバー内最強になってる………。
 攻撃力と魔剣のレベルが5になってる………。
 弱点属性の敵でさえ一撃って………!!
・おっしーの次に強いのがなにげに那岐だったりする……。
 霊力高っ………!!
・だめだ…………やっぱり夕霧が男に見える………。
・『遙か4』はボイスが少なくて結構ショック………。
 スチルの所ぐらいは全部ボイス付きがよかったな…。



『遙か4』は要所要所CGを使ってるから読み込みが長いかな~とか思ったら全然気になりませんでしたね。
PS2版は読み込みが長いって聞きますがどんな感じなんでしょうか?



それではまたまた遙かの世界にのめり込もうと思います。
次はいつ感想が書けるかな~?

PR

No.47|ゲーム語りComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :