忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/05/05(Sun)10:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

那岐ED

2008/06/28(Sat)18:29

今さっき那岐EDを見てきましたvv
やっぱり休みの日はいいですね~♪
思う存分ゲームができるって幸せ……………vvv


………………………もはや引きこもりでしょうか……?



でわ毎度のことながらEDの感想を………▼




まさかの双子ネタかと本気で思っちゃったよ……!!




だってさ那岐の書に入って柊に書を呼んでもらったら
『同じ魂を持つ異形の二人児
  一方は王となり、一方は贄となるが人の世の定め
   望まれぬ贄は人の世から流れ、彼岸の彼方へと沈む
 されど、黄泉を越えし絆は定めを変え…
  新たな答えを導き、輝血の大蛇をも討ち果たす』
なんて事が書いてあったんだもん………!!
『同じ魂を持つ異形の二人児』のとこなんか双子って解釈になってしまいません?
なんかこれを読んでしまうと二人の顔が似てるような気がしてハラハラしてました。
でも結局あれだよね?せいぜい従兄弟とか………そんな感じですよね?
さすがに双子は…………ない……よね………?
そこんとこあやふやだったんで今でも少し不安です……。


あと那岐の師匠。
渋い!!!
いい師匠だよあれ!!
不満があるとしたら師匠のポリゴンがほかの狗奴族と一緒だったこと……。
せめて色だけでも白にしてあげればよかったのに………。
それにしても那岐ルートの千尋はてっきり髪が長いままかと思ってたのにあっさり切っちゃったよ……。
残念………。
まぁこれも師匠のためだと思えば…………!!


最後に那岐の忘れてしまったものが見つかってよかったよ~(泣)
あのシーンと五章の名前忘れたんですけど常世の国の太陽と戦うシーンが無茶苦茶鳥肌たちました…!



そんなこんなで那岐EDを見終わりました。
次は誰にしようかな~?

PR

No.48|ゲーム語りComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :