忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/03/30(Sat)00:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

うざや!!

2010/08/01(Sun)18:59


 
どうもこんにちは。
もはや画力って空から降ってこないかな~とか考えだしてるうめみやです。
ほとんど黒と青しか使ってないのになんだこの駄目絵わ…!!
ちなみに『デュラララ!!』の臨也です。
背景のビルの屋上にセルティを描こうかと想いましたが潰れそうなのでやめました。
次はセルティ描きたひ…………。



最近町中にいると木陰でカラスが口をかぱ~っと開けて暑そうにしてます。
可愛そうに……全身黒いから暑さも倍増だよね……(泣

我が家のチロはピンピンしてます。
オカメインコはオーストラリアの砂漠にも住んでるって話は本当なんですね…。
元気すぎてイライラする☆





そういえば今日、家に帰る途中の林の中でオナガって鳥を見つけました。
うっすらと暗い林の中をキラキラ舞う蒼いオナガ………美しかった……(うっとりvv
しかし奴等は鳴き声が駄目なんですよ。
外見はあんなに綺麗なのにぎゃーぎゃー鳴くんですよ?
天は二物を与えてくれないんですね………。



なんか鳥だけの話になってしまいましたが、今日はこの辺で。
来週はちょっと忙しいので早ければ再来週に会いましょう!!
…………下手すりゃ半年後かもしれませんが……。


ではまた!!
PR

No.178|絵日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :