忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/03/29(Fri)20:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

デュララブ!!

2010/07/25(Sun)17:15



昨日地元の七夕祭りで親友の利吉とぎゃあぎゃあオタッキーな会話をしながら楽しんでたうめみやです。5ヶ月ぶりです。
利吉に「明日は日記を更新する!!」と発言してしまったので、しぶsi……頑張って書いております!!
暑さで溶けそう………orz


いや~。それにしても。
二人してほぼ同時期に『デュラララ!!』にハマッテルとはね………。
昨日は本当に楽しかった。
次はカラオケデュラ祭りだぜ!!

ちなみに上の偽静ちゃんは楽しい時間をくれた利吉に捧げるぜ!(いらねぇよ



と言うことで、今私は『デュラララ!!』が熱いです!!

静ちゃんラブ!!!

と大声で叫ぶほど静ちゃん中心で世界が回ってます!
私としてはあり得ない話なんですが、DVDまで買うほどはまってます!!
こういう時社会人っていいよな~と思いますね。
学生に比べちゃ圧倒的に金がある。
しかし時間がない………。
『デュラララ!!』原作だって5巻まで買ってあるのに2巻までしか読んでない……。

時間が欲しいよ~~。

ゲームもあれこれ次々と買ってるのに全然クリアしてない……。
今までの人生でこれほどゲームが積み重なっていく光景を見たことがあるだろうか……いや、ない。








とりあえずこんな感じで元気に生きてます………と言いたいところですが。
5月ぐらいから徐々に食欲が減っていて、最近は暑さも重なって体力がヤバめな感じです。
まったく食べてないと言うわけではないんですが、それでも前と比べたら凄い減ってます。
朝はヨーグルト、昼はお弁当、夜は野菜ジュース。
まぁ昼に食べてるからまだましですけど、平日のメニューはこんな感じです。
しょっちゅうお腹は痛くなるは気持ちが悪くなるわ頭は痛くなるわ…。
仕事が嫌だとは感じてないので原因が今ひとつわからないんですが、しょっちゅう気持ちが悪くなって仕事場の人に迷惑を掛けるぐらいなら、辞めた方がいいのかな~とか最近思ってます。
まだはっきり決めてませんけどね……。
で、仕事を辞めて東京農●大学を目指そうかと本気で考えてたりしてます。(醸すぞ~
まだはっきり決めてませんけどねvv(笑)

仕事場の人も「辞めて欲しくないけど体を壊してまで働いて苦しむぐらいなら辞めるという選択肢もあるからね」と言ってくれました。


もう少し考えて自分の後悔しない選択肢を考えてみます。
でわ、また………。

PR

No.177|つぶやきComment(1)Trackback()

Comment

お疲れでした☆

2010/07/26(Mon)22:06

ハロハロー久しぶりのコメントDEATH★(笑)ってテメ!渋々書くんじゃねええええ!!!(笑うところ←)
お祭りお疲れでした!!ただぷらぷら歩いただけなのに物凄い濃い話してごめんね!!あああシズちゃんありがとうーっ(ノω`*)シズちゃん貰ってしまった!ど、ドキドキするぅ!!やっぱりネクタイは赤より黒だよね!!金髪バーテングラサン長身のお兄さん居たら確実に恋に落ちるきがする!!(やめて)うめさんや次は和装の静雄だと信じてるからねー!!(ェ)
無理しないでマイペースでね。体には十分気を付けて!それと、直ぐ充電キレるんだから新しいの買えよ!!(笑)

No.1|by り☆ち|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :