忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/04/25(Thu)15:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

『くそっ……俺を……俺をここに引き戻しやがって』

2010/08/21(Sat)18:24



無駄に頑張ったぜ、紀田君。
無駄に頑張ったぜ、似非アニメ塗り。

手抜き過ぎるぜ、背景。
静ちゃんのパクリだぜ、ボキャブラリーないぜ。

黄巾賊の布が歪んでるぜ。
模様も歪んでるぜ。
そして、今見ると黒い模様の周りに白い線をいれるの忘れてたぜ。
資料見ろや、自分………。



しかし、ちょっと前から考えてた構造が描けて、それなりに満足してますvv
アニメ塗り(似非)も楽しかったvv
こんな感じで、杏里と帝も描きたいな~♪




それにしても。
最近DRRRに掛ける金の量がおかしいと自分でも思ってます。
DVD買ってCD買って原作全部買ってDRRRのポスターが付いてる雑誌を買ってトランプ欲しさに人生で初めてアニメージュを買って………。
この数ヶ月で3,4万は使ってると思う………。


まぁ、金はあるからいいんだけどね☆
▲学生時代ではありえないセリフ



あと前から気になっていた薄桜鬼のPSP版を見つけたんで買ってみましたvv
まだプレイしてないんですけどね……。
斉藤さん!!斉藤さんに惚れた!!!
土方さんもいいが、やっぱり斉藤さんだよ!!ラブ!!

時間がないのでスローペースになると思いますが、楽しくプレイしたいと思いますvv



ではまた次回。
次の日記が半年後にならないことを祈って………。

アデュ~~!!
PR

No.179|絵日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :