忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/04/26(Fri)03:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

買ったど~!!

2008/07/24(Thu)13:39



というか買ってもらったど~!!!
いぇい!!
お母さんが買ってくれました!!
「半年早い誕生日プレゼントだよ♪」って言われました。
冗談じゃなく本気で半年早いんですけど……(誕生日:1月25日)


ただし本屋への道のりは私の運転でしたが…………。
うは!!マジ駐車ができない!!


当分はハリーの世界にどっぷり漬かろうと思いますvv
まぁ私の本を読むスピードはかなりのスローペースなんですけどね…。



そういえば明日からの3日間、私の住んでる市で七夕祭りをやります。
遂にきましたね……vv
いつも7月下旬に七夕祭りをやるせいか7月7日がどうも七夕の日だとは思えない…。
あぁ………リンゴ飴とか食いてぇ……。
誰か一緒に行かね~?
昼は暑いんで夕方から夜ぐらいで……。
あぁ………かき氷食いてぇ…………。

でもなんか年を重ねるごとに祭りの規模がしょぼくなっていくような気がする……。
2年前までは駅前の大通りを通行止めにして踊りとかやってたのに今じゃ駅の裏側の通りでやってるし…。
うぅ……住んでる所が貧乏ってつらいね………。
万年赤字経営だよ………。


しかしその反面、駅構内の七夕飾りは年々凄くなっていく…。
電車通学5年目の私にはそう見えます。
あまりに凄すぎてうざったくなります。
風が吹く度に飾りがバタバタなびいたり、皮膚に張り付いたり…。
駅の中はこんな豪華にしなくていいよ……JRさん……。
PR

No.65|つぶやきComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :