忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/05/02(Thu)06:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

バイトvv

2008/07/26(Sat)17:46

やっべぇ!!

聖剣伝説2がやりたくなった…………!!
(何年前のゲームだ!!)

え~ちなみに93年発売されたゲームなんでもう15年前………?
え~ちなみにハードはスーファミです。
あはは~。やるかやらないか微妙な所です。
さすがにバグが多いゲームなんでね………。



昨日、のんびりハリーを読んでいたら学校の先生からメールがあって
「明日暇だったら学校説明会を手伝ってくれ!」
という内容のメールでした。

突然すぎるぜ!先生……!!!


しか~し。
正直言ってハリー読むしか予定がなかったんで久しぶりに今日学校に行ってきました。
そこで判明した事実。
ただのお手伝いかと思って行ってみたらなんと………!!

時給800円+交通費支給…………!!!



先生……!!俺頑張る………!!(単純すぎる!)


………多分瞳の中にはお金が輝いていたと思われます……。


え~。バイト代と交通費が出ると聞いた瞬間やる気MAX!!
炎天下の下でも頑張ったよ、自分!
………日射病になるかと思ったけどね……。暑かった~。


やったことは見学者の誘導、学校内の案内、体験授業のお手伝い、昼飯の時の見学者の質問の応答などをやっていました。
私が担当した3人の女の子はみんな良い子でよかったよ~。
しかも3人とも明るくて楽しかったですvv




あぁ……それにしてもこんな事だけで時給800円も貰えるならもっとやりたいです…vv
でも真夏のスーツはきつかった………。
PR

No.66|つぶやきComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :