忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/04/19(Fri)03:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無茶苦茶久しぶりに………

2008/07/22(Tue)20:46

どうもこんばんは。
気づいたときには「ポ~ニョポ~ニョポニョ♪」と口ずさんでるうめみやです。
駄目だ………。もうあの曲が頭から離れない………。
完璧に中毒ですよ、これは………。



今日は久しぶりにドライブをしてきました。
無茶苦茶久しぶりです。
確か最後に運転したのって2月…………だったような………?
なので凄い緊張しました。
暑いせいで汗をかいているのか緊張して冷や汗をかいてるのかわからなくなりましたよ…。
でも結構体は覚えてるものですね。
最初は確かに緊張したんですが直ぐにその緊張も解けてドライブを満喫してました。
あの怒濤の教習訓練2ヶ月分は伊達にならなかったよ、教官……。

やっぱりドライブはいいね♪楽しいもん。
免許証取ってよかったよ、本当に。
ただ未だに駐車が苦手。
今日も駐車の線のギリギリに止めちゃったよ……!!
これは特訓あるのみっすね………!!





そういえば明日はハリーポッター最終巻の発売日ですね~。
買いますよ~。
せっかくここまで集めたんだもん、親の金で……!!
えぇ………。今までの6巻は全て親が買ってくれたんです…。
半年も早い誕生日プレゼントとして買ってくれたこともありますよ。
あは~♪


しかしもう最終巻か………。
寂しいね。
最後はやっぱり噂通りハリー100歳の姿が拝めるのでしょうか…?


……………というかシリウスは復活してくれないのかね?(まだ言うか!貴様は!)



やっぱりシリウス復活して欲しいよ~(泣)



…とこんな風に楽しみにしてるんですが、正直言って今月の『ダ・ヴィンチ』を買うまで今月ハリーの発売だと言うことをすっかり忘れてましたvv


うは!ファン失格じゃね?自分。
PR

No.64|つぶやきComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :