忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/03/19(Tue)16:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

学生が羨ましい………。

2011/01/02(Sun)16:46

天秤座になりたい水瓶座です。
でも水瓶座も捨てがたいです。


どうも。本日2回目の更新です。
あの後、先生との失恋EDを見て沈んでいました……。
失恋EDというか、先生の気持ちを知るEDというか……結局両思いなのに結ばれなくて「うわ~~~~!!!(涙)」状態になっていました。
切ねぇ………。まじで切ないよ…先生………。


星月先生のスチルは全部埋まりましたので、今度は獅子座ハンターになろうと思います。
待ってろ!!直獅!!



それにしても星月先生は普通の格好からけしからんvv
私服になると更にけしからんvv
スーツ姿は鼻血覚悟で見ないと見れませんvv
そしてベストEDの格好は直視できないほどけしからん///
なによ!あの格好!!色っぽすぎでしょ!?
星月先生らぶ!!!




と言うことで、正月から星月先生はぁはぁ//と叫び続けましたが、その正月休みも今日で終了……。
明日からはまた仕事……。
学生はいいな~。私ももっと休みたい………。
でも琥太にぃパワーで当分は大丈夫だと思います!!



でわ皆様。また今度♪
PR

No.195|つぶやきComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :