忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/03/19(Tue)18:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

むふむふvv

2011/01/02(Sun)10:04


秋組を開封した後、何かに取り憑かれたかのように黙々とPSPを起動させてました…。

星月先生とラブラブになってきましたーー!!

もうなんというか。
秋組最高っす!!

先生達いい味を出してるよ!マジで!!
そして切ない………!!そして色っぽい………vvvv


クリアするまでの6時間はもうニヤニヤの嵐というか……。
直獅先生が可愛すぎて可愛すぎて……。
次は絶対、直ちゃん先生を攻略しようと思います!!


それにしても星月先生……。
ラブラブになってからのキスの回数が多すぎて悶え苦しむかと思いました…。
多分エンディングも合わせて10回ぐらいはしたかと………。
フランス人とのハーフの羊君より多いと思ったんですけど。


大人の余裕ってやつですか!!??


そうですよね!?そうなんですよね!?
大人って怖いわ!!!


それにしてもベストEDをクリアしても星月先生のスチルが3枚揃ってないんですけど…。
今までの春組と夏組はベストEDをクリアすれば個人のスチルは全部埋まったのに…。
これはまさしく、ほかのEDも見ろって事ですよね!?
…………失恋EDを見るのが怖いけど琥太にぃの為に頑張るぞ!自分!!



と言うことでまたPSPを起動してきますvv




あと、ブログのテンプレートを元に戻しちゃいましたvv
前の琥太にぃ色の子豚ちゃんも好きだったんですが、一部気にくわないところがあったので……。
でわでわvv
PR

No.194|つぶやきComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :