忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/03/19(Tue)13:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

5日ぶりのレオパです。

2011/01/03(Mon)16:43

どうも。レオパに帰ってきました。
今日はなんか寒いです……。冷え性にはきつい季節です……。


今日は休日出勤だったので16時には帰ってこれたんですが、明日からは遅いだろうな……と思うと気持ちが沈んでしまいます………。
しかし、そこは琥太にぃパワーで頑張っていこうと思います!!

しかし寒い……。
暖房つけてるのになんだよこの寒さ……。


あと5日ぶりにレオパに帰ってきたら、廊下と部屋を隔てるドアのフレームが歪んでました…。
な、なんかドアを開け閉めするとガリガリ音がするんですが大丈夫でしょうか…?(がたがた
地震とかあったっけ??
私の部屋は2階建ての2階に住んでるので上に住んでいる人の影響とかは関係ないのになぜ歪む…。


ま……まままま、まさか……おばke………ぎゃ~~!!嫌~~!!


勘弁してよ賃貸なのに……。
退去する時になんか言われそうだよ~。
もしくわ、寒さのせいで歪んでしまったとか…?
だって5日前はなんともなかったのに……。
うぬぬぬぬ……。




と、とりあえず明日から頑張っていこうと思います。
今週1週間は忙しい日々が続くので次回は日曜日あたりに出会えることを期待してくださいvv
でわでわ。
PR

No.196|つぶやきComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :