忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/04/27(Sat)13:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

嘘ぉ!?

2009/04/15(Wed)16:32

『ワンダと巨像』が映画化するそうです…。

しかもハリウッドで………。
正直言って怖い……。
なぜハリウッドで映画化するんだよ~。
『ドラゴンボール』の二の舞になったら絶対泣く!!

巨像を倒すだけというシンプルなゲームをどんな感じに仕上げるのやら…。
ワンダは世界観が本当に好きだからあの世界観を崩されたらどうしよう…!
むしろ崩されそうだよ~。

不安9割、期待1割で完成を待つことにします。



最近ちょっと忙しくてスタオ4を一切やってません。
プレイ途中のゲームがあったらどんなに忙しくてもちょこちょこプレイする私が珍しいことしてます。
今日あたりから少し楽になりそうだから今までの鬱憤を一気に吐き出すかのごとくプレイしようと思ってます。
フェイズがやっと黒マントを羽織ってくれて「黒マント萌!!はぁはぁ//」とか言い始めた瞬間にこの忙しさ………。
絶対先に進めてやるんだ!!

PR

No.157|つぶやきComment(2)Trackback()

Comment

初めまして

2009/04/15(Wed)20:28

初めまして、カクレビトと申します。
ワンダと巨像が実写化ということで
私も恐ろしくてたまりません!

ドラゴンボールみたく高校に行ってる
普通の青年が死んでしまった彼女のために巨像を倒しに行く。

なんてきたら笑えない…。

私も不安9割 期待1割です。

それでは、映画化の無事を祈りつつ
乱文失礼いたしました。

No.1|by カクレビト|URLMailEdit

初めまして!

2009/04/18(Sat)15:23

こんにちは、カクレビトさん!
こんなブログに足を運んで頂きありがとうございます!!


やっぱり恐ろしいですよね!?
実を言うとドラゴンボール見てないんですが「多分あれはB級映画だ」と思ってたんですが、悟空高校生設定なんですか!?
それは酷い!
ワンダもそんな感じにアレンジされたらもう泣けますね…。号泣物ですよ…。


私も映画化の無事を一心に祈ることにします…。

No.2|by 管理人:うめみや|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :