忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/04/19(Fri)21:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

一昨日ぐらいまでの気温が以上だったのか今の気温が低いのか…。

2009/04/18(Sat)15:10

昨日さくさく進めてスタオ4がやっとDisc2まで進みました。
遅い理由はやっぱりというか何というか、戦闘が面白くてついつい敵にぶつかりに行ってしまうんです…。
RPGの醍醐味はキャラの育成だよね!!




それにしても昨日の寒さはなんだったんでしょうね?
あまりの寒さにチロがプルプル震えてたのでXboxをフル稼働させてXboxの熱気で部屋を暖めてました。




………………え?暖房?


私の部屋にはそんな最新設備は搭載されてないんですよ!


ちなみに冷房もないんで夏にパソコンとか使うと部屋が煮えます。
私は我慢できますがパソコンがいつの日か我慢できなくなるんじゃないかと心配してます。


冷房がなくてあの猛暑日を耐え抜けられる理由はただ一つ。
ウチって築30年近くの家なんで凄い風通しがいいんですよ。
全ての部屋のドア(と言う名の襖なんですが…)を開けて窓を全開にすればそこはまさしく風の国です。
びゅ~びゅ~風が吹きます。
汗なんか吹き飛びます。
そのかわり風がない日は死んでますけどね……。


PR

No.158|つぶやきComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :