忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/04/19(Fri)10:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

いきなりジャンプ感想

2008/09/09(Tue)20:22

ちょ………………!!

ダブルアーツのあの終わり方は反則だろ!?

うわ~。まさかジャンプで少女漫画的な展開が読める日が来るとは思わなかった…。
キリ………お前、一目惚れだったのかよ………。

かわいいな!この野郎!


それにしてもダブルアーツ好きだったのに打ち切りなんて悲しいよ…。
もっと続いて欲しかった………。




最近最寄りの駅の構内が伊達一色で困ります。
広告のほとんどに伊達という文字が書かれてあって困ります。
朝は急いでいて気づかないが帰りにはもろ伊達という文字が目に入って困ります。
ニヤニヤします………vv伊達…………vv

いやいやいや!!
もっとcoolにいこうぜ!自分!!


……と思ってたのに、今日、無茶苦茶なダメージを受けて帰ってきました。
その伊達ポスターの1つにこんな絵が描いてあったんです▼

(うろ覚えなんで間違えだらけです)



なんだこの可愛いおむすび伊達政宗は……!


ついつい写真に撮りたかったがそのポスターは階段の壁に貼ってあってさすがに無理だった…。
見た瞬間、叫びそうになった………。


この伊達シーズンはいつまで続くんでしょうか……。
そろそろ私の脳内がやばい事になってきたよ……。
PR

No.84|絵日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :