忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/04/23(Tue)15:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

復活!!

2008/09/07(Sun)14:19

どうもこんにちは~!
おひさ~なパソコンからの日記に少し………いやかなりテンションが上がっております!
それにしても結局日曜日に復活してるよ!自分!!

ということで本日をもちまして日記復活です!
イエ~~~イ!パソコン操作するの1週間ぶりだよ~~(泣)


まぁこの数週間いろいろ忙しくて大変でしたがなんとか生き残りました。
しかし忙しいと世界の……むしろ日本の情勢さえも疎くなってなんか悲しい気分になりました。
例えをいいますと………。



いつの間にかソフトボールで日本が金メダル取ってるよ!!
(くぅ!ソフトには興味はなかったが見たかった!感動したらしいじゃないか!)






とか…………。






いつの間にかリレーで日本が銅メダル取ってるよ!!
(日本人…いやアジア人が陸上競技でメダル取れるって凄いよね!?この胴長短足部族が!)





とか…………。






いつの間にかオリンピックって終わったの!?
(ぎゃふん!全然オリンピック満喫してない!)


とか………。


外国で日本人誘拐されてしかも亡くなってるし……。
(ご冥福をお祈りします………)

とか………………。




なんか24時間TVまであと3日になってるし……!!
(情報を手に入れた時があと3日だったんです)


とか……………………………。





いつの間にか福田さん総理を辞任してるし…!
(これは大穴だった!次の日お父さんから聞いて叫んじゃったよ☆)





……………と、まぁこんな感じでまったく情報がないまま過ごしていました。
みなさん、ニュースを見ることって意外に大切なんだよ………。


PR

No.83|つぶやきComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :