忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/05/06(Mon)20:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あんなに一緒だったのに~♪

2009/01/12(Mon)18:20


久しぶりに絵日記で落書き。
おっさん好きすぎて困るぜ………!!


昨日は中学校のみんなで集まって同窓会をやりました。
もう数年ぶりの再会のやつらが多すぎて、全然変わってないやつもいれば「あいつ誰だ!?」と本気で悩むよなやつらもいました。
懐かしの先生方にも会えてハイテンションでゲラゲラ笑いまくってましたvv
おそらく1年分の笑いをあそこで消費したんじゃないでしょうかと思うほどです。


クラスで2次会もあったんですがそれはパスして美術部の仲間でカラオケ2次会をやりました。
この美術部独特の雰囲気も久しぶりで、お酒も入り凄いテンションだったのは覚えています…。
ディアッカとかイザークとかディアイザとかディアイザとかディアイザとか
アスランとカガリのキスシーンでみんなのテンションが光の速度並みに下がったときは爆笑だったねvv
ホント、ガンダムのネタ聞いたの久しぶりだったわ………。
私はこの美術部メンバーのおかげでキャラぐらいしか知らなくてアニメは全然見てなかったけど見たいな~って気がいまさらムクムク増幅してます……。



カラオケは当初、徹夜の予定だったのですが事情により夜の12時でお開き。
2時間半ぐらいしか歌ってないのに凄い楽しかったですvv
またみんなで騒ぐときは誘ってね~!休日はだいたい暇だし………。



そういえば昨日……というか今日なんですが寝ようとしたら、り☆ちの飲んでたあのクソ不味いジュースの味がふわっと口の中を駆けめぐったのよ………。
おそらくり☆ちが「タピオカ用のストローで飲んで」とか言ってその通りに実践したせいでしょうね…。
うぅ………。あれ初代ポーションを飲んだ以来の不味い飲み物だったよ………。
り☆ち。もうあれは頼んじゃ駄目だよ………。私絶対飲まないからね……。


そして今日は肩こりと筋肉痛が酷い………。
死ぬ……。

PR

No.122|絵日記Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2009/01/14(Wed)21:35

はーい☆我慢できずに再び登場!り☆ちです(定着しつつあるねこの名前)
ちょ、ディアイザ協調し過ぎですよ先輩!(笑)
うん。本当…あのライチオレンジはごめんね。ものすごく反省してます。最後まで飲み干してくれた勇者Iにもここで感謝を(スナ)
こちらこそ楽しかったぜ!また機会があったら遊びにいこー(^^)
あ、がむだむのDVDならうちにあるから見に来いよ(笑)続編の方だけどね☆
ンではまたーっ

No.1|by り☆ち|URLMailEdit

レス遅くなってごめんよ~!!

2009/01/25(Sun)20:47

確かにり☆ちが定着してるね(笑

だってさ、先輩。
勇者Iが凄いディアイザディアイザ叫んでるんだもん…。
あの日から2週間経ってるのにまだあの叫び声が耳に残っててつい笑ってしまうよ……!!
ライチオレンジ…まじやばかったね、あれ。
もうIが勇者ではなく髪……じゃなくて神に思えてきたよ………。


がむだむ、見させて貰えるのは嬉しいが本編も見てないのに続編をいきなり見ても訳わかんなくなりそうだよ!!
頑張ってヨウツベ(YouTube)あたりで探してみるか………。
んじゃ、また会いましょや~vv

No.2|by 管理人:うめみや|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :