忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/04/25(Thu)23:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

風早ED

2008/07/05(Sat)21:07

いや~。
昨日からいきなり暑くなりましたね~。
もう7月だもんね……………。
そろそろ私の住んでる市も七夕祭りに向けて頑張ってますよ。
毎年の事ながら駅前は七夕祭りの飾りで輝いています。
あぁ………かき氷食いたい…………。


最近大量に遙かサイトさんが増えてニヤニヤしまくりですvv
忍千サイトを回っては顔がにやける自分が正直言って気持ち悪く感じできました…。
でもしょうがないさ……忍千好きなんだもん……………vvv


こう暑いと外なんか出たくなくなるんで今日も(なにげに久しぶりだったりしますが……)遙かをやりました。
なので感想を………▼





まさかのBADENDでした☆

あは~はめられたわ~。
あれは確実にBADENDよね~?
だってセーブ画面の風早の顔が横向いて悲しそうな顔してたもん……。
しかも真EDを見るには全部のキャラのEDを見ないといけないし………。
………………………これはあと3人も頑張ってやらないとね………フフフ………。



結局風早は白麒麟なんでしょうか?
風早、木属性のくせになんで土属性攻撃できるんだよ~と最初思ってたんですが、よくよく資料見ると白麒麟は龍神に仕える聖獣のひとつで中央を守ってる聖獣で五行では土に相当するって書いてある文章見てピーンときましたよ。
そういえば風早が土属性攻撃するとき『土は黄にして央の力』って言ってたじゃん!
多分白麒麟かもしくは白麒麟の仲間か……そんな感じかと考えてました。
結局BADENDでは詳しく解明できませんでしたけどね……。
そこんとこはやっぱり真EDで語られるんですかね?
そうなると残り3人も頑張らなければ…………!!
でもサザキやるのめんどくさい……。
というか4章やるのがめんどくさい………。
4章長いんだもん………。これで4章やり直すの何回目だよ………。


でもまぁ多分風早は人間ではないよね?
空に飛んでる船の上で千尋が出雲に残った風早を呼んだら突然目の前に登場してある意味あせった…。
「こいつ人間じゃねえええぇぇええぇえぇ!!」と本気で叫びましたよ…。
それとせめて現れるなら千尋が髪切る前に現れろよ!!切った意味が全然なかったじゃん!あれじゃ!
しかも髪の毛のことは華麗にスルー。
…………最悪じゃ、風早………。あんたの為に髪切ったのによ……。

しかもアシュの存在が華麗に忘れられてる………(爆笑)
てっきりアシュは置いてきてさっさと自分だけ帰ってきたのかと思ったよ!




あと風早√をやってると狭井君が「ご好配(確か伴侶って意味だったかな?)は毛野か高志……あるいは大伴か葛城となりましょう」とか言ったり葛城山という山の名前がでたりと………忍人ファンにはなにげにニヤニヤする言葉が多すぎる………。
そうか………千尋の伴侶になるのに葛城一族はもってこいなのね………//
狭井君の公認かよ……………//うは!!
風早√なのにおっしー萌えしちゃったよ!!
でも狭井君はプレイするごとに嫌いになってくる……。
私の場合は那岐→布都彦→風早の順でやってるのでますます嫌いになってくる。
悪い人ではないと思うけどね。国のために頑張ってるんだもんね……。



次はムドガラ将軍を攻略してから柊を狙います!!
ムドガラ将軍はあと天秤を2つ動かすだけだからマッハでやるぞ!!
それとあと最後に二言。



まず一言目。





レヴァンタが25歳なんて嘘だーーーー!!


風早&リブと同じ年!?
柊&サザキ&カリガネ&サティより年下!!???
ありえない!!
ムドガラ将軍(46歳)と同じぐらいだと思ったよ!!
えっ!??印刷間違いとかじゃないよね!?
うっわ~~信じられない!!!!




…………コホン。
それとあともう一言。

遙か4の公式HPの人物欄が更新されてたんで「まさか羽張彦でもUPされたのか」とワクワクして見てみたら、




まさかのエイカでした……。


orz

う………。想定外だった…………。
PR

No.54|ゲーム語りComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :