忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/05/05(Sun)06:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

遙かキャラソート

2008/07/06(Sun)18:43

おもしろそうだったのでやってみました。
遙かなる時空の中でキャラクターソート
結果はもはやわかりきってるよ!!!



1:葛城忍人
2:葦原千尋
3:遠夜
4:那岐
5:リブ
5:カリガネ
5:一ノ姫
5:羽張彦
9:風早
9:アシュヴィン
11:安倍泰明
12:多季史
13:銀
14:ナーサティヤ
15:シャニ
16:平知盛
17:永泉
18:梶原朔
19:白龍(3)
20:元宮あかね


とりあえず20位までをつらつら………。
やっぱり1位はおっしーでした。
どんだけや……自分………。
上位4位はもはや私の趣味ですvv
しかもなにげにリブが上位にいる………。
側近に負けたね……アシュ………。
青龍組は仲良く並んでます。
ちなみに一ノ姫と羽張彦も並んでてGOOD!!
泰明が意外に上位にいますね………。


あと爆笑したのが

25:金
26:布都彦





犬に負けたふっつん…………!!!



そしてもう少し行くと



30:エイカ
31:サザキ




犬とエイカに負けたサザキ………!!

そしてさらに下には




36:柊






ごめん!!柊!!!


わざとじゃない!!わざとじゃないんだよ!!
これから君をプレイするから許して!!
PR

No.55|つぶやきComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :