忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2017/11/25(Sat)14:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2月5日は………。

2009/02/05(Thu)20:27

今日は2月5日です。
もうこの日がきたんだな~ってつくづく思います。
あの日から1年経ったんですね………。


前のブログから見てる人はご存じだと思いますが、
本日2月5日は前飼ってた文鳥、うめちゃんの命日です。
1年…………長かったような短かったような………。

今日は無意識に涙腺が緩くなってたみたいで目がうるうるしてました。


うめが旅立って悲しくて悲しくて号泣して、
沈み込んだ時は今でも忘れられません。

1ヶ月後にチロに出会えて、
うめとはまた違う表情が沢山あって、
色々笑い合っていましたが、
やっぱり時たま、
ふっと、

うめに会いたい……。

そんな気持ちが浮かんで切なくなった時もあります。
それほどうめの存在は大きいようです。


うめの写真はほんのわずかしか残っていません。
うめはずっと側にいてくれる………そんなありえない錯覚を持っていたせいで写真に残すという行為をしてきませんでした。
今思えばもっと写真を撮っておけばよかったですね。


でも今でもうめの鳴き声ははっきり覚えています。
うめの好きな物も覚えています。
好きだった場所もちゃんと覚えています。
嫌いな人形も捨てないでとっておいてあります。



写真という形ではほとんどうめの記憶は残っていませんが、
私の中にあるうめの記憶は一生の宝物として残っています。
今でも大好きだよ、うめちゃん。
PR

No.136|つぶやきComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :