忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2018/09/25(Tue)06:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

次こそは………!!

2009/02/06(Fri)17:33

今日は学校をさぼ………げほげほ!!
………公欠をいただきました……。
未だに就職活動中です………。
来月には卒業だってのに就職が決まらないなんて…!!
……もう1年学生続けようかな………(現実逃避!!)


今回はハロー●ークに載ってあった所に履歴書を置いてきました。
ただそれでけで公欠もらえるなんてね………さぼりと同じだと思うよ、これ。
面接日を後日お知らせしてくれるそうなのでそれまで待機中……。
次こそは決まりたいな~。



実は先週も面接受けたんですよ。
学校求人だったんですが学校に求人が来たのがかなり前だったのでまだ面接が受けられるか電話で聞いてみたところ「もっと欲しい」とか言ってたので今回こそ受かるんじゃね?とか思いながら面接日をむかえて。
いざ部屋の中に通されたら、

面接官6人私1人

という「なんなの、このいじめ臭い状況!!」と心の中で叫びながら超緊張しながら面接。
6人の面接官一人一人から質問されてあくせくしながら答えて……。

面接が始まったのが20時前ぐらいで終わったのが20時半。
家についたのは21時半を過ぎていました………。(電車がなかったんです)



で丁度1週間後に手紙が来て結局不採用という結果がでました……。

あれだけいじめておいて結果がこれかよ……。


と思わず泣いてしまいそうでした……。
というかあそこ人手不足じゃないのかよ………。
前も同じクラスの子が受けてやっぱり不採用だって結果だったらしいです。
先生も「なんなんだ、あそこは!」と呆れながら呟いていましたよ…。
ある意味不採用でよかったかも………。


まぁとりあえず採用が決まるまで死ぬ気で頑張ります!!

PR

No.137|つぶやきComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :