忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2017/10/19(Thu)06:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

面接受けてきました。昨日。

2011/05/28(Sat)11:13

おはようございます。
昨日面接受けてきましたよ~。


面接会場が下り方面だったので、おそらく10年ぐらいぶりに地元駅から下りの電車に乗りました。
うん。最後に下り電車に乗ったのって名前は忘れたんですが、○○青年の家に泊まった時に下り電車を使った時以来なんでなにげにワクワクしましたvv
下り=海というイメージがあるのできっと海を見ながらの電車の旅なんだわ~とか思っていたのですよ。


ところがどっこい。
行けども行けども田んぼ田んぼ田んぼ・畑畑畑・山山山山………。
電車の揺られること30分ほど。
やっとこさ白い砂浜・水平線まで続く海・そして青い空が見えた…!!!
キターーーーーー!!



と思ったら次の瞬間にはトンネル5,6連ちゃん。

トンネルの向こうはまたもや山でした………。


orz


やるき削がれたわ~。
しかも節電のせいで電車の空気整調が使えなくて電車の中が凄い暑くて数年ぶりに乗り物酔いになってしまいました……。
まぁ、外の新鮮な空気を吸った瞬間に治ったんですけどね。



う~ん。家が揺れてる………地震だな………。




………話が逸れました。余震が止まらないですね。

で、面接会場の最寄り駅に着いていざ徒歩で会場まで!
のはずが、地理なんかまったくないせいか地図を持っていったくせに迷いました。
すぐさま近くのホテルに駆け込み和服美人のお姉さんに道を教えてもらい(曲がる道を間違えただけでしたvv)無事面接会場にたどり着きました。

一緒に面接を受ける人は4人いました。
面接までその4人とお話をしてたのですが、順番が回ってきたので面接の部屋へ……。


そしてまさかの (面接官)   (私)面接にびびりまくりました……。

でも、質問内容は難しいものでもなかったし、意外に緊張しない性格のおかげか普通にお話ができました。




結果は来週中には決まるそうです。
決まったらすぐに更新しますね~。
でわまたvv
PR

No.218|つぶやきComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :