忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/04/24(Wed)03:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今週で今年も終わりですね………。

2010/12/26(Sun)16:08

どうも、師走の忙しさが一段落したうめみやです。
あと2日頑張れば仕事納めです。
社会人で言う冬休み突入ってやつですね☆
しかし1月3日から出勤なのよ……。
短い冬休みなのよ………。


クリスマスが終わり、もう今年もあと5日ですね。
今年のブログの更新回数があり得ないことになっておりますが、これを反省に来年はちまちまちまちま更新しようと………というか、毎年こんなこと言って実施できてない駄目な奴は私なんですけどね……。
でも、せいぜい実家に帰ったときは更新しようと思っています!!
「だる~」しか書かないときもあるかもしれませんが……。



それにしても、もはやクリスマスといったらケーキ食べて終わりっすね。
彼氏もいないし、作る必要性も感じないし……。
でも今年はクリスマスプレゼント(自分で買った)があるのさ!!
………もはや皆様は分かってると思いますが、あれです。

スタ☆スカ秋組ゲットでちゅ~~♪

しかも初回限定版。
しかしまだ未開封……orz
保険医とランデブーをしたいが、夏組もやってないのに秋組に行くのはなんだか私のポリシーが許さない………!!
と、言うことで当分お預けっす。
夏組は副部長→後輩→部長の順で結婚していこうと思いますvv
今は副部長攻略中………vv顔をそらして赤くなるのが可愛い……!!




あと、先週の土日は更新できなくてすみませんでした。
土曜日は最近見つけた小説サイトが面白くて「更新なんてしてられっかー!!」というテンションだったので、これは素直に土下座をするのですが、問題は日曜日。




実を言うと日曜日に顎が外れてしまいまして………。

自力では二進も三進もいかなくて、しかも休日だから口腔外科をやってる病院がほとんどお休みで、当番医の病院にいったのですが、その時は外科の先生しかいなくて、なんとかはめてくれようとしてくれたのですが結局駄目で………。
そこの病院の看護師さんが「夜8時になったら整形外科の先生が当番になりますので、電話かけてください。」と言われたので痛み止めの座薬を貰って一旦帰宅。
凄い痛いんですよ。脱臼してるんですからね……。
なんとか8時に親が電話をしてまた病院行ってはめてもらったんですが、1時半に顎が外れたから7時間も外れたまんまだったんですよ……。
唾も飲むのも大変でしたし、しゃべれないし、痛いし……。
散々でした………。


ちなみに外れた原因は欠伸です☆
しかも顎が外れたの2回目です☆★
2年前もやっぱり欠伸で外れました☆★☆




もう欠伸はかみ殺してやらないといけなくなっちゃいました………!!


皆様もでかい口で欠伸をするとき気を付けて…!!
ではまたvv

PR

No.190|つぶやきComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :