忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/04/26(Fri)13:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ただいまです~。

2010/12/17(Fri)22:01

実家に帰ってきました~。
やっぱり実家はいいですね~vv
そして昨日はすみませんでした。
今週は日記を頑張ると決めたのにあまりの仕事の忙しさにギブアップをしてしまいました…………orz



とは言うものも………。
毎日日記を書くのって大変ですね……。
ほぼ毎日同じ日々を繰り返す者としてみれば何を書けば良いやら…。
とりあえず今回は今日買った漫画の紹介でいいでしょうか?






………………………。







いいですよね!!そうですよね!!

はい決定~♪


という事で今日買った漫画はこちら▼


日向なつお様作の『ありをりはべり』です!!

地元の駅のすぐ目の前にあるF書店で、背表紙ではなく表紙を見せて陳列していた事と、絵の雰囲気とか裏に書いてある本の内容が面白そうだったので、試しに1巻を買ってみましたvv
面白かったです!!
『夏目友人帳』が好きな方にはオススメできそうな一冊です。
夏目に恋愛要素をほんのり追加した感じですvv
内容は、神様が見える主人公の立花棗と神様が見えなくなってしまった神社の息子の藤崎須佐と可愛らしい神様が繰り広げるほのぼの物語でした。


とにかく叫びたいことは一つ。


ミーシャ可愛い………!!

ミーシャと言うのは物語に出てくる土地神である白蛇です。
マジで可愛かったですvv


明日は残りの2巻~4巻までを買ってきます!



それではまたvv



ちなみに……。




スタ☆スカ秋組発売まであと5日!!
PR

No.189|つぶやきComment(2)Trackback()

Comment

気づかなかったんダゼ‥orz

2010/12/22(Wed)22:32

そんなぁぁぁ!!暫くブログおやすみしてたから油断してたよーひぃぃん(´;ω;`)書くなら書くって言ってよンもう(笑)
錫也お母さんの包容力にヤられてくれて嬉しいよ私は(笑)ちなみに夏組PSPは買ったけど、秋組は買っていないワタシ‥冬組は買うんだ!!冬組の会長もオススメvでもうめさんは副会長派かなぁ‥(笑)

No.1|by り☆ち|URLMailEdit

それでも気づいたじゃないか!!

2010/12/26(Sun)15:40

あははは!!突然ブログを更新するのが私なのさ!!
というか、ブログ書く度に報告するのかよ~。
お前は何様だ!!おかんか!?錫也か!!


私も会長すきだよ~(ニヤニヤvv)確かに副会長も好みだが、今の時点では会長の方が上かな?
でも1番は保険医だ!!

No.2|by うめみや|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :