忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/04/24(Wed)00:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

一ヶ月ぶり…です…。

2011/04/24(Sun)19:12

どうもこんばんわ。
レオパから久しぶりの更新であります。
あはは~。もう最近あるゲームが面白すぎて日常生活が仕事かPSPをするか食事をするか風呂に入るか寝るか以外なにもしてないんですよ~。


そういえば、今日、利吉と利吉妹に会いました。
というか、利吉妹に気づいてもらわなければ普通にスルーしてました。


私たちの友情ってこんなもんだったのね……!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


……そもそも目が悪いせいか、周りを見ない癖がついてしまった私がいけないんですけどね…。



それにしても、久しぶりに利吉妹を見たんですが…プフフ…。
なんかお姉ちゃんよりでかくなってない?プフフ…vvv
やっぱり姉より妹がでかくなりやすいって噂は本当かも知れませんねvv
事実、私も姉よりはるかにでかいし…vv
どんまい!利吉!!






あと最近なんですが地元に帰ろうプロジェクトを水面下で進めてたりします。
ぶっちゃけ言えば実家から通勤しやすい職場を探そうというプロジェクトです。
ついこの間の木曜日に面接受けて現在結果待ちでございます。
駄目だったら次探すべ!!



地元に戻ったらサイトでも開設しようかな…。(実施する可能性:0.34%ぐらい)

PR

No.214|つぶやきComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :