忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/03/30(Sat)00:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ゴールデン……。

2011/05/09(Mon)20:29


最近色鉛筆で絵を塗る練習をしております。
面白いけどアナログは修正が効かないから神経をすり減らしております…。


何気にごーるでんうぃーくが終わってしまいましたね…。
私的には「ごーるでん?何それ、おいしいの?」的な感想し持てませんでしたけどねvv
どうせ休みなんて3日と4日と昨日の3日間しかなかったさ!!


……しるばーうぃーくって何年後でしたっけ……。





そういえば、この前お話していた実家に帰ろう計画ですが、
なにげに着々と進行中です。
この前受けた面接が受かってしまいまして、
もう一回面接を受けることとなりました。
…というかなぜ面接を2回もやらないといけないのだ…。う~ん…。


まぁ頑張ってきますよ!
次回の面接は今月の27日です。
……随分先じゃのう…。
PR

No.215|つぶやきComment(2)Trackback()

Comment

おおお!

2011/05/14(Sat)23:11

面接合格おめでとう!!こっちに帰ってきたらこっそり遊びに行こうな!!(笑)

No.1|by り☆ち|URLMailEdit

お?

2011/05/28(Sat)11:18

こっそり遊ぶのかよ!!
堂々と遊ばないとお母ちゃんに怪しまれるじゃないか!!


お祝いの言葉ありがとよ~vv

No.2|by うめみや|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :