忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/04/26(Fri)14:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

タイトル考えるのって大変ですね……。

2010/12/15(Wed)19:30

今日も定時にあがりました。
日曜日と言ってることが違いますが、来週から糞のように忙しくなる予定です…。
多分レオパに帰っても寝るだけかと思われます……。
一応インフルエンザワクチンを接種しましたが風邪にならないように気をつけて生きていきます。
ちなみにスタ☆スカ秋組発売まであと7日!!


あと1週間です!!!

星月先生と結婚したい……。
というか生徒と先生は結婚できるのでしょうか…?
そこらへんも楽しみですvvv



水曜日といったらあれですね。
遊戯王5D's。
結構前に暇だったのでぽちぽちチャンネルを変えていたらアニメがやっていて以外にも面白かったので、そのままずるずる見てます。
ダークシグナー編好きや……vvv
そして主人公の遊星のくさい台詞に毎回ゲラゲラ笑っておりますvv
おそらくヒロインであるアキちゃんが好きですvv
ジャックとカーリーのコンビも好きですvv
ダークシグナー編好きや……(大事なので2度言いました)

今週も見ましたが(現時刻19時半)来週は見れるかどうか……。
来週はやっぱり忙しいだろうな…。


あ。面談ですが。
なんか普通に就職面接みたいな感じで終わりました。
呆気なかったです。

それではまたvv


PR

No.187|つぶやきComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :