忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/04/26(Fri)18:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

も~い~くつ寝ると~♪

2010/12/12(Sun)17:50

12月です。
Decemberです。
師走です。

もう今年もあと半月っすよ!?

と、言うことで(どう言うことで!?)毎度おなじみお久しぶりですvv
元気にやっておりますvv
前回の記事から3ヶ月も経っておりますが、皆様の広い心で受け止めてください!!(いや、無理だろう………)


それにしても、さすが師走と言うか……。
年末に向けて無茶苦茶忙しくて死んでしまいそうです。
挫けそうです。
サボりたいけどサボれない……。それが社会人……ふっ……。

でもこの前の金曜日は忘年会でした。
ビンゴの商品にお年玉(しかも最高1万円!!)があったので俄然やる気が起きたのですが、何故か私のビンゴの紙は全然当たってくれなくて、やっとリーチになったら商品がなくなっていたという悲しい結末に陥ってしまいました……。
なのでとにかく飯を食いまくりましたvv
だって1食3千円ですよ!?
3千円もあれば1週間も生きていけるのにそれを1食で費やしてしまうなんてもったいない!!………ということで職場の方々と騒ぎながらもガツガツ食べてましたvv
酒は苦いのが駄目なのでサワーを3杯ほど……。
久しぶりの酒……うまかったです………vv


そして忘年会が終わって次の日の朝。
突然『Starry☆Sky』がやりたくなったのでPSPを起動。
錫也と結婚してきましたvv
むはvvおかん素敵………!!
小野大輔さんの声で囁かないでおくれ……耳が死んでしまう……!!
あとは羊くんと哉太をやって夏組を買おうかと思ってます!
春組のFDも欲しいのですが、待っていればそのうちPSP化してくれるのではないかと思っているので少し我慢します。
もしくは利吉!!買っていたら春組のFD貸してくれ!!
おかんとデートしたいっす!!!



とりあえず忙しいながらのブログのテンプレートを数年ぶりに替えたので心機一転!!ということでちまちま…更新……出来たらいいな~ブツブツ………

それではまた次回!!


PR

No.183|つぶやきComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :