忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/04/26(Fri)01:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

うひょうvv

2010/09/25(Sat)18:26



ポケモンブラック手に入れましたvvv

むひゃ!!超嬉しいvv

実は今回の新作は特別欲しいとは思ってなかったのです。
ポケモン自体があまり好きなデザインではなかったので…(パッケージのポケモンは除くvv)
しかし、あれは発売1週間前。
テレビでポケモンのCMを見たとき。
「あ~。あと1週間で発売なんだ~」とかほのぼのしてたら。
緑色の髪のかっこいい兄ちゃんが正面を向いて「ぼくはチャンピオンを越える」とか話してる映像を見た瞬間。


ポケモンっていつから乙女ゲームになったんだ………!!

とか本気で思ってしまいましたvv
青年のかっこよさに一目惚れし、即公式HPを見たらNと言う名前だそうです。
Nかっこいいよ、はぁはぁ、超好みだよ、はぁはぁ///
どっからどう見てもプラズマ団のトップにしか見えないけど最高だよ、はぁはぁ//


ということで新作ポケモン欲しい度が一気に上昇。
しかし、やはりポケモン。
発売日はどこも売り切れ状態。
あぁ、愛しのNに会えるのは1ヶ月後かな~とか思いながら今日、ワンダー●ーへ行ったら普通にズラズラ並んでました。
一瞬夢かと思いました。
そして即購入しました。

よかった……財布に1万円が入ってて………!!


と言うことで当分ポケモンをプレイしますvv
Nに出会えたら携帯からでも連絡しますvv






そういえば、久しぶりにネットの海に潜り込んだら『ICO』や『ワンダと巨像』がPS3で発売されるとか、『戦場のヴァルキリア3』が発売されるとか、『遥かなる時空の中で5』が発売されるとか………いろいろな情報が飛び交ってて興奮しておりますvv
先週は東京ゲームショウがあったんだよね!!私も行きたかった!!
『ICO』『ワンダと巨像』『戦場のヴァルキリア3』は問答無用で手に入れますし、『遥かなる時空の中で5』は遂に幕末時代に行くようですね!!
新撰組や坂本龍馬に出会えるのでしょうか………!!


そうそう。
『薄桜鬼』は随想録共々、残るは婚活おn………げふんげふん。
………風間千景様お一人を残すのみとなりました。
千景を今日中に終わらせて思う存分N様もといポケモンを堪能しようと思いますvv
『薄桜鬼』の感想も書けたらそのうち書こうと思います。
とりあえず叫びたいことを何個か叫ぼうと思います。


土方さんへ。
『遥か4』の忍人さんみたいに最後死んじゃうかと思ったよ!!
あとデレ期になってからの貴方のエロさが溜まらない……!!


原田さんへ。
あんたは存在自体がエロ過ぎる……!!
ゲーム中にまさかやっちゃって夫婦になるとか………///


平助君へ。
洋装の貴方のかっこかわいさに興奮した………!!
ちょ………!!和服より洋装のほうが断然ショタコンレーダーが反応したよ!!
あとED絵は全スチルの中で一番好きvv叫びまくって死ぬかと思ったvv



永倉さんへ。

何で貴方は攻略キャラじゃないんだ~(泣)
絶対攻略キャラだと思ったのに………orz



とりあえず以上ですvvすっきりしたvv




あとは、利吉オススメの『Starry☆Sky』は錫也をニヤニヤ攻略しようと思ってるんですが、まだ3月だったりします……。
ごめん利吉。当分ポケモン三昧になるから、スタスカ語りは当分後になってしまうわ……。
錫也最高!!とだけは叫んでおく!!おかんラブ!!



それと9月30日は『大神伝』も発売されるんだよな……。
仕事で忙しいが『大神伝』発売日まで出来る限りポケモンを進めてやる………!!
そして積みゲーが増えていく今日この頃………。


PR

No.182|つぶやきComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :