忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/04/26(Fri)23:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

なんで私の兄弟って…。

2009/02/02(Mon)18:48

昨日の夕方、一人暮らしをしている1番上のお兄ちゃんが1年ぶりに帰ってきて、
仕事があるから今日の午前中で帰っていきました。
帰るの早っ!!


なんか仕事でアメリカに行くらしいのですがパスポートを作るための書類をとりに帰ってきたみたいです。半日だけ休みもらって…。
ちなみにアメリカで青いケーキや緑色のケーキを見つけたら写メってきて!と頼みましたvv


そしてお兄ちゃんったらDS-iなんか持っててなんのゲームが入ってるのかと思ったら『わがままファッション ガールズモード』でした。
orz
な………なぜにこのゲームなんだよ、お兄ちゃん。
もっと面白そうなゲームにしろよ………。
しかしこのゲーム、100万本近く売られたらしいと聞いてビックリ。
そんな人気だったんだ!!

ちなみに初めて触るDS-iは画面がでかくて明るくて綺麗で興奮してたんですが、
アドバンスカートリッジは消えてるし、
充電は長持ちしないと聞いて買う必要はないと決断しました。



そしてお兄ちゃんとお姉ちゃんと私の3人で会談してるといきなりお姉ちゃんが
「こいつ(私のこと)Xboxなんか買ったのよ!」とか言い出して、
お兄ちゃんが「いいね~Xbox♪ちなみに『デッドライジング』てゲームがおすすめだよ」
とか言い出したのでどんなゲームなのか聞いてみたら

「主人公はジャーナリストでショッピングモールにいきなりゾンビの大群が押し寄せてきて主人公はゾンビを倒したり生存者を助けたり………とそんな感じのゲームでさぁ。無茶苦茶面白いのよ~」

とか言い出しやがって……。
俺はゾンビを倒す感じのゲームは嫌いやねん!と思ってたらお姉ちゃんが「わ~面白そうvv」と呟きました。



私の兄弟ってゾンビ倒すの好きなんだよね…。(私を除く)

バイオハザードなんか無茶苦茶やってたし……。
ちなみに私は小学校低学年の頃このバイオハザードのゲームプレイ画面を見たときからゾンビ倒す系のゲームは無理です………。
小学校低学年には刺激が強すぎる………。
というか小学校低学年のいる部屋でバイオなんかやるな、兄弟よ………。


PR

No.134|つぶやきComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :