忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/04/20(Sat)07:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

突然ヘタリアアニメ6話感想(しかも絵で)

2009/03/08(Sun)22:52


注意>でかくて重くてボールペン一発描きで字は読みにくくて酷い事になってます!!

ということで久しぶりの日記が突然のヘタリア感想絵で始まりました。
先月はあまりに順調に日記を書いてたせいでその反動が来まして一気にサボりましたvv
すみません。


それにしてもなんで突然感想絵なんか描いたかと言いますと、
連合国が素敵すぎたからです………!!
とくに英・米・露の3人が好きすぎて………ぎゃはぁ///
そして6話はずっと貴族様のターンでしたね。
5分しかないアニメのうち50秒を貴族の演奏シーンに使われるとは思ってなかった…!!
怒ってるときのポコポコ出てる表現の音が可愛すぎるvv
そしてとにかく絵でも書いてありますが
日本可愛すぎる………!!!
ぎゃーーー!!何あの笑顔!!
見た瞬間叫びましたよ、まじで………vv
癒し系だわ………///

そして明日更新される7話には遂にロマーノが登場…!!
…………とか騒いでますが実はもう携帯で7話見ちゃったvv
しかし携帯で見た方がウチのパソコンより画質がいいってどういう事だ!?
画面はもちろん携帯はちっちゃいんですが画質は断然パソコンより綺麗……。
う~~ん。ウチのパソコンのディスプレイ古いからな~。
確か………『ゼルダの伝説~ムジュラの仮面~』をこの画面でプレイしてた記憶が……。


ん?まてまて。ムジュラって確か2000年に発売されたゲームですよ?
ゲーム機は64ですよ?


9年前じゃん!!


はっ!!これは携帯に負けるわけだ………。



絵の方は先ほども申したとおりボールペン一発描きで酷い出来になってます…。
みんなの肌を塗って英・露の髪を塗って挫折。
なんとか復帰して他の奴等の髪を塗って、
英の服を茶色に塗って、よくよく見たら緑だったことが判明して色を調整して緑に変更(デジタルって素晴らしい…!!)
露の服を塗ってまたもや挫折。
あとの奴等は色を塗ったというか置いてます。
ごめんね。でも自分的には英と露を描けて満足してるvvv



それにしてもアメリカ以外全員初描きのくせにボールペン一発描きって………。
酷すぎる………。
とくにオーストリア。
苦手な右向きで初描きで…………とにかく酷い。
まぁ皆様の広おおぉぉぉぉぉぉぉぉおおぉおい心で許してください。


もしかしたら数日後に7話感想絵を描くかもしれませんvv
ロマーノと米と英と神聖ローマを描きたい………!!

PR

No.152|絵日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :