忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/04/24(Wed)23:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

オールパソコで描いたの久しぶりかも…。

2011/08/08(Mon)22:02



この前、巳菜さんと行ったOTK祭に行く途中で巳菜さんが「エクシリア買ったらどっちを操作する?(今回のテイルズはW主人公なのさ!どちらか主人公を選べるのさ!)」って聞かれて「ティポ」と即効答えた私。

いいじゃんティポvv一目ぼれだよティポ。
なんなのあの生物…というか人形!!
もうアルヴィンに向かって「ば~か!ば~か!」とか言ってむかついたアルヴィンに体を捻られてそれを見たエリーゼが泣き出しておろおろするアルヴィンが見たいんだ!!
そしてアルヴィンはレイアとミラにぼろ糞言われればいいんだ!!

……エ?ワタシ、アルヴィン、スキデスヨ?

とにかく!エリーゼとティポはパーティーの癒しとマスコットキャラだ!!

とまぁ。こんな感じの漫画がいつか描けたらなぁ…とか思ってます。
漫画なんて描けませんけどね☆



それにしてもティポを主人公にした場合、ティポが旅をする理由は何でしょうか?
とか考えてしまって、普通に考えたら『ティポ、人間になる~♪』が王道かな?とか思いましたが公式HPのチャットと見た瞬間


『ティポ、大人になる~♪』


が一番ベストだと気づきました。


ティポ好きだああぁぁぁあぁぁ!!
PR

No.235|絵日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :