忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/04/26(Fri)20:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

4月の戦利品

2008/04/30(Wed)21:10



左上から
・こばと1,2巻
・エマ10巻
・風の王国~嵐の夜(上)~
・彩雲国物語~黎明に琥珀はきらめく~
左下から
・執事様のお気に入り3巻
・桜蘭高校ホスト部12巻
・ヤンキー君とメガネちゃん7巻
・PandoraHearts5巻

などを買いました。
それにしても彩雲国の最新刊が出てたなんて…!!
5月の新刊だと言うのは知ってたのですがもう4月で置いてあるなんて…。
やっぱり連休前だからでしょうかね?
でも新刊買ったわいいけど実を言うと前巻を読んでいない私………。
なのに新刊買ってる私…………。
は………早く読まなきゃ………!!!

今日、PandoraHearts5巻が買えてよかったですvv
本当は発売日の26日に買いに行こうと思ってたのですが、まぁ……知ってのごとくです………。

エマがついに最終巻ですよ~(泣)
森薫先生!お疲れ様でした!!
大変おもしろかったです!!

そういえばヤンキー君とメガネちゃんは兄貴が買った漫画だった…。
これがまた馬鹿話で面白いんですよ~♪
オススメです!!


明日から暫定税率が復活するじゃないですか?
だから家の近くのガソリンスタンドに車の長蛇の列ができててビックリしたよ!
まぁ124円だもんな~。安いもんな~。
明日から150円、下手すりゃ160円台になるかもしれないですしね~。
PR

No.18|今月の戦利品Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :