忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/04/17(Wed)07:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

柊ED

2008/07/11(Fri)14:10

なんだか頭が痛いので多分雨が降ると思われます(低気圧接近すると頭が痛くなるタイプなんです…)


どうもこんにちは、駄目管理人のうめみやです。
最近日記を書くのがめんどくさくなってしまって全然更新してなくてすみません…。
ちょっとはプレイ記以外も書くようにしないと………!!

今日は学校がお休みだったりします。
でも週明けはテストなんで勉強しなくちゃいけません………。
でも普通にゲームやってますvv
だってほとんど持ち込み可能だし土日もあるから今日は遊ぶぞ!!
……………という考えで動いています。
そして週明けに後悔するのは自分なんですけどね~。

「もっと真面目に勉強すればよかったーー!!」
………とか
「なんで金曜日にゲームなんかやっちゃったんだーーー!!」
…………とか。

何かしろ叫んでると思いますと。
わかりきってるよ!!そんな事ぐらい!!
でも今日は遊ぶぜ!!
というか頭痛くて勉強なんてしてられねぇぜ!!
でもゲームはやるぜ!!!



……………………なんなんだこの矛盾は…………。

皆さんはこんな事しちゃいけませんよ?
テスト前はきちんと勉強しましょうね?




それではこの下からは毎度恒例遙かプレイ記です。
ちなみに柊EDの感想です。
のんびりプレイですがあと主要キャラは3人になりました!!
がんばれ自分!!



おっしーが「おはよう」って挨拶してくれた………!!


はっ………!!
いやいや自分!なにいきなり忍人の事叫んでるんだ!!
これは柊EDの感想なんだぞ!!
……………でも挨拶してくれたことがあまりにも印象的で………vv


結局柊は予想通り星の一族でした。
あれほど星☆連呼してたら嫌でもわかってしまうというか………。


柊が過去の話をするときに姉様の話を聞くか羽張彦の話を聞くか本気で悩んでました………。
「ここはやっぱり姉様……??あぁ!!でも羽張彦の話も聞きたい……!!でも!でも!!」
とこんな感じに………。
結局姉様の話を聞きました。
羽張彦は今度にするぞ!!


禊ぎするとき龍神の事を祈らないといけないのに柊のことしか頭にない千尋にうけたvv
そしてその後、崖?の所で柊とお話したときに柊死亡フラグっぽいのがあってびびった!
あ、あれ~?こいつまで死亡フラグかよ!!




あの反則な同門3人の絵を見て戦闘も同門組にしたんですが……この判断は間違ってた……。
黒龍の全体攻撃で瘴気耐性のない忍人は毒におかされるし、毒でダメージくらったあとに忍人は破魂刀を使ってさらに体力削るし、毒が治ったかと思った次のターンにはまたもや黒龍が瘴気攻撃してまたおっしーが毒になって破魂刀使って……………の繰り返しで………。
「おっしー!!もう破魂刀使うんじゃねえ!!」
と何度叫んだことか…………。
最後の方は千尋と風早は回復しかしてなかったよ………。


で結局白龍を呼んで黒龍撃破。
そして崩れ落ちる岩から千尋を守って柊死亡。

やっぱりか!!!

しかしこんな未来は認めないと千尋は過去の世界に行って序章の柊と会うシーンまで戻ってそのまま柊と共に黒龍を倒して未来を変えようとします。



………………。


え~と。

一言いいですか?

なんで忍人は死亡EDなのに柊は生き返るEDなんだよ………。
………て思いませんでしたか?忍人EDを先に見た人は………。

やっぱりちょっと不満………。





そして黄泉路を歩いていたらまさかの姉様登場。

姉様ーーーーーー!!!

ちょ………!!まさかの不意打ち!!
姉様に美味しいところ持って行かれた…………!!
遠夜の兎の時のように今回は姉様に美味しいところ全て奪われた!!


そしてそのまま二人は常世の国にいき黒龍と対面。
黒龍の圧倒的な強さに動きがとれなかった二人の目の前に白麒麟登場。

白麒麟ーーーーーvvv


ま……まさか白麒麟、一緒に戦ってくれるの!?
………と期待したんですが白麒麟は二人の呪縛みたいのを取り除いたらさっさとどこかに行ってしまいました。


白麒麟ーーーーーーーーーー!!!(怒)


というか

風早ーーーーーーーーーーー!!!(怒)

てめぇ!おい!!
絶対風早だろ!この野郎!!
ここまで来たなら姫を助けて一緒に戦えよ!!
というかまさか黒龍相手に柊と二人で戦えと言うのか!?

柊、千尋より攻撃力低いのに!!??


そんなアホなーーー!!と思ってたらそのまま戦闘突入。
本当に柊と二人だけで戦うはめに…………。
柊弱いよ!!
風早め~~。恨むぞこの野郎。(もはや白麒麟=風早と決め込んでいる)
結局黒龍を倒したときは11巡も回ってました……。
疲れた………。



そして最後は幸せEDで終わりした。ちゃんちゃん♪
………って千尋の髪が長いよ!!!
まさかの長髪EDですか!?うわお!!



とこんな感じで柊EDを終えました。
三木ボイスはエロくてたまりませんでしたね~///
胡散臭さは最後まで拭えませんでしたが………。


そしてそのまま大団円EDも見ようと大団円の書を開きました。
柊EDを見るまでは柊は行方不明だったのに柊EDを見た後だと柊が門の前にいました。
「柊やっほ~」的な勢いで話しかけたんですけど、あれ~?

まさか柊大団円EDでは柊死んじゃうんですか!?


えっ!!??えっ!!??
柊の影が薄くなってそのまま、すぅ~~~っと消えちゃったんですけど!!
まさかの死亡EDですか!?
この展開じゃそう受け止められるよ!!
忍人EDでは忍人死亡しちゃって忍人大団円EDでは幸せに終わるのに柊はその逆なんですか!?
まさかの展開!!
一瞬ぼ~っとしちゃったよ!!
結局真相はわからんまま………。ルビパさん………教えてください。



そのまま何秒か思考停止した後ふっつんの所に行って布都彦大団円EDを見ました。
あんな事あった後なのに千尋も布都彦も普通に告白してるYO!!

………なんか柊に申し訳なく思えてきた………。

ごめん柊……………。



さて、八葉も残るところアシュとサザキと風早(真ED)だけになりましたvvv
次は黒麒麟が倒せたらアシュEDを目指そう!!
そろそろさすがに倒せるよね??




PR

No.57|ゲーム語りComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :