忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/05/18(Sat)23:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

忍人ED

2008/06/23(Mon)22:06

今さっき見ました……………。
もういろいろと叫びたい気分です………。
なので隠して叫びます▼
ネタバレはすると思いますので気を付けて………。




もうさ……。
破魂刀って名前の刀を持ってる時点でさ…。
なんかやばくない?と発売前から思ってたんですけど……。
話が進むにつれてどんどん切なくなって………。
苦しんでる忍人さんを見る度に、
「おっしーが……おっしーが死んでしまう!!」
……と叫びながらプレイしてました。

8章で桜を見にいこうと約束した時なんか切なさ絶好調でやばかったです……。

で、ラスボス倒してなんか良い感じになって
「これはもしかしたらハッピーEDか!?」
と期待してたらまさかの展開に号泣。


おっしーーーーーーーーー!!!

え~~!!え~~!!
そんな…………まさか……………!!

ラスボス倒した瞬間は期待が頂点に達していたのに最後でフジヤマのてっぺんから一気に落ちるかのごとく鬱になりました………。
スチルは綺麗だけどあんな展開は私は認めん……!!


………という感じで忍人EDを見ました………。
はぁ…………。これは鬱になるわ~。

もう1個、別にEDがあるんですが全キャラを一応終わってからプレイしようかな~と考えてます。
次は誰にしよう…………。
本当はアシュでも攻略しようと思って1章まで戻ったんですがアシュ…………もとい黒麒麟にボッコボコにされたんでアシュは最後に攻略することに決めました。
黒麒麟強いわ~。
遠夜でも攻略するか…………?



それにしても忍人EDを最初に見たのは間違いだったかもしれません…。
他のキャラをプレイするのが怖くなってきたよ………。



忍人ED以外の感想▼
・忍人EDを見た後に絵巻集を見たら風早のスチルが1個もないことに爆笑した。
・1章の遠夜はさながら森の熊さんでしたね。
・足往の等身が意外にでかくてびびった。
 もっと小さいかと………。
・風早・柊・忍人・羽張彦の旧友4人集にキュンキュンしたvv
・っていうか羽張彦×一ノ姫…………いい!!
・旧友4人集のスチルの忍人さんにさらにキュンキュンした。
 あの可愛さは反則だ……!!
・『誓約』を初めて使った時忍人さんに「よくやったな」と誉められた。
 まだ忍人さんの笑顔に耐性がなかった時なのでクリーンヒットした。
 あの笑顔は反則だと思った………//
・金属性の敵に出会ったのでサザキを戦闘に出したらあまりの弱さに泣けてきた…。
 ごめんサザキ………あんた全然使ってなかったせいで攻撃力も耐久力もLv1のままだ…。
 マジでごめん………。
・柊、あまりに臭いセリフばかり言うせいで悪寒がする………。


などなど。
これからもクリアするたびにプレイ記が書けるといいな~。
多分凄いスローペースだろうけど……。
PR

No.43|ゲーム語りComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :