忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/04/19(Fri)14:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

生きてます!!

2009/06/16(Tue)13:37

どうもこんにちは&お久しぶりです。
管理人のうめみやです。
1ヶ月ぶりです。
生きてますよ!!


報告が遅れましたが私、うめみやは就職が決まりました…!!
わ~~!!!
で、すでに先月の25日から働いてますvv
三週間経ってやっと仕事に慣れてきました。
仕事場の人達はみんないい人で本当によかったですvv


が、しかし。
その仕事場の場所が悪いのです…。
最寄り駅から電車に乗ってS駅まで30分。
そのS駅で乗り換えてK駅までまたもや30分。
そしてK駅からバスで10分の所が仕事場です。
遠いです…。
5時に起きて6時に家を出て、今のところ残業がないので帰りは19時に帰れますが、残業が始まるとそんなに早く帰れません。
やっていけません。


な・の・で!!




一人暮らしを始めました!



まぁ土日は実家に帰るつもりですけどね。
一人暮らしと言うより修学旅行な感じがバリバリします。



それにしても一人暮らし。
凄い気楽デス。
何から何まで自分でやらないといけないけど、自分の好きなように暮らすって気楽すぎます。
チロは実家に置いてきたのでホームシックならぬチロシックになってますがね…。
家具家電付きのレオ●レスを借りたからテレビはあるがパソコンもゲームもない生活なんて人生初めてですよ。
Xboxは私のゲーム機なんで持ってこようと考えたんですが、テレビの画質の悪さに挫折。


こんな悪い画質でXboxなんか遊べないわ……!!



なので金の余裕ができたらPSPでも買うつもりです。

絶対PSPより画質悪いよ、あのテレビ!!




これからは携帯で色々更新していきたいです。
母が「あんたは落書きばかり書くから自由帳買ってきたわよ」とかいって自由帳をくれたので絵をいっぱい書きたいですvv
しかし自由帳があっても色塗る道具がないよう…!!
PR

No.165|つぶやきComment(2)Trackback()

Comment

久しいなコンニャロめ(^ω^)

2009/06/16(Tue)21:06

やほ!就職&一人暮らしおめでとう!言ってくれれば祝いの一つでも投げつけてやったのにン☆(オイ笑)
5時起き6時出勤の仲間ができるとは思わなかったよ…眠いよね(´v`;)
今度遊びに行ってもいいかな?行かせて!(ぇえい図々しい!/ちょ)
頑張ってね!

No.1|by り☆ち|URLMailEdit

久しぶりだな、り☆ち!

2009/06/17(Wed)12:39

うは!
こんなブログなんか忘れられてると思ったよ!


ありがとうvv
ちなみにお祝いは札束で4649!(古い!そしてうぜぇ!!)
今は一人暮らししてるから6時起き7時半出勤をしてるけど月曜日だけは実家から出勤するから5時起き6時出勤仲間だぜ☆
……疲れるよな、この生活……。
何年もこの生活をしてるり☆ちを尊敬するぜ。


遊びに来るのは自由だけど、当分は金曜日の仕事が終わったら実家に帰るから遊びに来ても無意味だよ~。
電車でも車でも一時間以上かかるし、車の置き場所ないし最寄り駅から微妙に遠いし……。

それでも遊びに来たいのか!?
それでもいいなら連絡プリーズ。
1K6畳+ロフト付きの小さな我が家に招待してやるぜ!!



んじゃまたな~♪
コメントありがとうvv

No.2|by 管理人:うめみや|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :